

10月月間収支.

どうも、あきやまです。

早速ですが10月月間収支になります、赤いですね。
10gati03.png
結果は+207.1k、うーんどうしてこうなった・・・
旅行とかで今月は休みも7日間と多めだったんですが
終日稼動多目でしたし稼働時間は普段通りぐらいは
稼げていたと思うんですけどねー
収支表を見る限りだと後半の追い上げ頑張ってる感じなんですが
前半の負けがかなり響いて残念な収支になっています。

次に機種別収支です。
10gatu04.png
まぁ今月の戦犯は薄々気づいていましたけどね。
月6日間(1日,2日,3日,7日,17日,27日)という稼動時間を消費して
-121.2kの損失を出しているイベント日の終日稼動。
先月は他機種に助けられたけど今月はひどい見放されっぷりです。
間違いなくコレのせいですね、来月は1~3日は様子を見ます。

後はハイエナ稼動も台数をこなせていないせいもあるけど
だいぶ期待値を割ってしまっています、ART機種のボーダーは
かなり上げているんですがそれでも割れてしまって参った。。

愚痴はこの辺にしておいてEXとAPEXは調子良かったですね。
G数もかなり稼ぎましたしその2機種だけで+328,5kと文句なしです。
来月もEX&APEXのG数は最優先で稼ぎたいところです。

次にハイエナ稼動収支になります。
10gatu05.png
期待値+37,7kに対して収支+13.3kという結果。
まぁ今月はハイエナにあまり力を入れてなかったですが
閉店チェックは出来る日はしていたんですがすぐ打てる台は全然無かった。
というか台が減ってるせいかAタイプのエナ台が少ない少ない。
まぁただの引き弱なのでとりあえず来月も現状維持で行う予定です。

最後にメインで使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支になります。
10gatu06.png
10月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 94170G BB355 REG381 合成1/127.95 差枚+16425枚(機械割105.81%)
ブドウ14142 1/6.659 チェリー2778 重複193(BB93,REG100)
重複確率1/487.9(6.947%) BB重複確率1/1012.6 REG重複確率1/941.7

終日稼動が多かった事もあり94,170Gも回せたのは大きい!
今月は文句無しじゃないかな!若干重複ボーナスが弱いけど
単独ボーナスがそれを補って余る程好調でした。
特にREG確率は1/247.2とかなり引き強で合算を押し上げていますね。
しかしBIGよりREGの方が多く引けたのは初なんじゃないだろうか。
稀に中間設定を掴んでる感がありますがヒキ強でなんとかなってそうです。

ブドウは相変わらずですがカウンターの仕様上
1枚掛けを3回で1カウントする上にREG当選時に2G程
通常G数が進んでしまうのでREGが多いとG数が増えて確率が悪くなります。
そんな感じで若干G数が水増しされています、実際はもっといいはず。

まぁ参考にならないかもしれませんが今月EX&APEXは良かったです。
11月も頑張ってG数稼ぎたいですね!それじゃお疲れ様でした。
あとそうそう・・・11月は色々試したいです色々と( ^ω^)

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

上半期EX&APEX収支まとめ

どうも、あきやまです。

23日は何台か候補はあったんですが開かないので打てず休み。
ちなみに前日メモしていた高設定凹み台は№663だけ据え置きでした。
とはいえ大体8000GでBB28 REG42とかで微プラとかだったと思います。
本日24日もジャグ島は盛況なんですがどうみても設定が入っていない。
1台も打てそうな台が無いのは久しぶりでした。

25日26日と番長2メインの大規模な新台入れ換えで稼働出来そうにありません。
K店とA店は新台入替前日休みを1日ずらしで使ってくるのですが
新台で客を呼んで設定も入ってるのかもしれませんがジャグ島は死にます。
ひと月に2度程ある新台入替2日間の前日はジャグ島死亡日です。

という事で今月あんまり休んで無かったので休もうかなと・・・
25日の朝から1泊2日で大阪&京都旅行に行ってきます。
もちろん一人旅です!ソロプレイです!( ^ν^)

あと結局今日も打てそうになかったのでEXの半期まとめを作ってみました。
7ヵ月目もあと少しで終わりそうな今更なんですけど
時間ある時にしか作れないですしねー
全収支のまとめではなくEX&APEXだけのまとめとなっています。

0016.png
4月度 アイムジャグラーEX
総G数 70370G BB270 REG251 合成1/135.06 差枚+9505枚(機械割104,5%)
ブドウ10687 1/6.585 チェリー2082 重複139(BB75,REG64)
重複確率1/506,2(6,68%) BB重複確率1/938 REG重複確率1/1099

0021.png
5月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 53369G BB204 REG196 合成1/133.42 差枚+8740枚(機械割105,46%)
ブドウ8141 1/6.556 チェリー1573 重複128(BB61,REG67)
重複確率1/416,9(8,137%) BB重複確率1/874,9 REG重複確率1/796.5

162.png
6月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 74272G BB308 REG278 合成1/126.74 差枚+21250枚(機械割109,54%)
ブドウ11438 1/6.493 チェリー2092 重複175(BB90,REG85)
重複確率1/424,41(8,365%) BB重複確率1/825.2 REG重複確率1/873.8

173.png
7月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 53557G BB189 REG162 合成1/152.58 差枚-665枚(機械割99,59%)
ブドウ8109 1/6.605 チェリー1527 重複96(BB54,REG42)
重複確率1/557.88(6.287%) BB重複確率1/991.8 REG重複確率1/1275.2

179.png
8月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 50922G BB190 REG183 合成1/136.52 差枚+7900枚(機械割105.17%)
ブドウ7962 1/6.396 チェリー1447 重複108(BB57,REG51)
重複確率1/471.5(7.467%) BB重複確率1/893.4 REG重複確率1/998.5

9gatushuusi.png
9月度 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 36351G BB121 REG126 合成1/147.15 差枚+165枚(機械割100.15)
ブドウ5613 1/6.476 チェリー1071 重複83(BB36,REG47)
重複確率1/437.9(7.750%) BB重複確率1/1009.8 REG重複確率1/773.4


2011年度上半期 アイムジャグラーEX&APEX
総G数 338841G BB1282(1/264.3) REG1196(1/283.3) 合算1/136.74
差枚+46895枚(+93,7900) 機械割104.61%
ブドウ51950 1/6.522 チェリー9792 重複729(BB373,REG356)
重複確率1/464.8(7.44%) BB重複確率1/908.4 REG重複確率 1/951.8

うーん?なんかイマイチこんなものかって感じですね(;^ω^)
ブドウは⑥を打てていないどころか下ブレでひどい事になってます。
まぁIJ7とか他ジャグも混ぜたらもうちょい上がると思うんですが
結果的に月あたり平均56473Gで156,3kをEX&APEXで稼いでいたようです。
専業なんだからもっとG数稼げよカスって話ですよね。

後は7月に半月休んだり9月からのイベント規制でジャグイベ死滅したのが
痛手となっていますね、ジャグローテやペカ数達成系イベントと
5,6確定台告知が無くなったのはかなり痛いです。

イベント時にはメリハリを付けて設定を使ってくれるA店は確定台示唆や
ジャグローテなどで多様していたんですが
9月以降は設定状況が悪くなってしまい客が飛びまくり後ヅモ不可。。
10月になってからはエナ台以外では全く使えていません。
稼働が一店舗に限られてしまうとどうも目立つのでいやーな感じです。

しかしいつまでもイベント規制のせいにしてられないですし
俺には11月からは腹案があるのですよフフフ
手法は生命線なので言えませんが収支で証明してみせましょう。
稼働を上げるためにブログも更に簡素化する予定です。

まぁ10月は他機種の設定狙いやハイエナで失敗しまくっているので
収支的に残念な事になりそうなのですが
EX&APEXに関しては稼働を上げている事も相まって調子良いと思います。
という事でジャグラーの上半期収支でした・・・!

他機種も加えた上半期収支は+1495,3kとあんまり良くないですね。
月間平均250k、この調子だと年間+3000kペースです。
うーん月400kは欲しいとかほざいてたのが恥ずかしくなってきた。
これじゃとても食っていけないよなぁ、後半の巻き返しに期待しましょう。
まぁ明日25日から大阪&京都旅行に行ってきますのでお休みですが、、
休み明けたら本気だす!()それじゃこの辺で!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

9月月間収支.

どうも、あきやまです。

9月度月間収支になります。
shuusi903.png
結果は+181.5k!これはひどい…どうしてこうなった!
稼働日数が24日、そのうち3日は閉店チェックの際にエナ台1台打っただけと
あとは終日打ったのが3日間しかなく稼働時間が減ってる事が第一の原因。

次に朝一エナを多くした事で生活リズムが狂ってしまい15時間寝たり
だるいから休む~とか多かったです、モチベ維持も難しいですね。
収支的には前半は調子よく積めてたんですが後半の失速っぷりに疲れました。

続いて機種別収支になります。
shuusi902.png
機種別を出してみるとEX憤死に目を疑った。(;・∀・)!?
もっと勝ててたように思っていたがどうやら調子が良かったのは
EXじゃなくて7だったか、これを見る限りだと不良収支の原因が
EXの稼働時間云々だけではないように思えてきた。

EXの収支がアレなので全体的にジャグラー以外で稼いだ形になってます。
しかし…9/4のミリゴの選台ミス響くなぁホント馬鹿やってしまいました。
ARTエナが思ったより期待値通りに収支を上げていない気がする。
あんだけ期待値積んで結局、銀と金の1発だけだったしなぁ。。

続いてハイエナ機種収支になります。
shuusi904.png
期待値+103,3kに対して+73.7kという結果でした。
RT機である天晴れ剣士道の期待値は少し分からなかったので3台とも2kと仮定。
まぁ選台ミスのミリゴの期待値0円どころかマイナス20kぐらいあるので
ARTの方はほぼ期待値通りに出てくれていました。

とはいえマグレみたいな銀と金の出玉を堅実に選んだハズの他台で溶かす展開。
天下布武2の期待値割れが激しいですね、まぁ高期待値の台を7台打って1度も
天井到達してないですから当然といえば当然なんですけども辛いとこです。
他ART機種でもほぼ全て天井までハマっていないので当然割れてます。

Aタイプに関してはエイリアンの甘い選台をピンポイントで爆死させてしまい
エヴァでもうまく稼げずと展開負けで大きく期待値を割ってしまっています。
今月のエナを総評するとまぁゴッドの-21,7kも影響大きいですが
それを抜いてもやはり全体的に引き弱でした。
今月はエナに重点を置いていただけにここでの期待値割れは痛かったです。

最後にメインで使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支詳細になります。
9gatushuusi.png
9月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 36351G BB121 REG126 合成1/147.15 差枚+165枚(機械割100.15)
ブドウ5613 1/6.476 チェリー1071 重複83(BB36,REG47)
重複確率1/437.9(7.750%) BB重複確率1/1009.8 REG重複確率1/773.4

うーん・・・別に以前と立ち回りを変えたわけじゃないんですが
BIGがここまで少なかったのは専業になってからは初の出来事です。
しかしBIG確率1/300,4、REG確率1/288.5でよく機械割100%越したなぁ
まぁ今月のEXはG数も少なかったですしヒキ弱だったと思っときましょう。
10月は他機種狙いも大事ですがEX&APEXのG数も稼ぎたいですね!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

8月月間収支.

どうも、あきやまです。

今更感が凄いですが8月月間収支詳細になります(;・∀・)
結果は+285,5K、14~20日まで実家に帰ったり月末休んだりと
175.png
稼働日数がかなり少なかった事を考えると十分満足出来る収支でした。
9月はもっと稼働を上げていきましょー!

続いて機種別収支になります。
178.png
台数少ないけど微負けのリオスパ以外全部黒字( ^ν^)
ハイエナは殆ど出来ず、その代わりジャグ以外の機種での
設定狙いで結構出せました、といっても弟から貰ったサイバードラゴン2や
抽選で打てた天下布武2など運勝ちがかなりあったのでなんとも。。
メイン機種で扱っているEXも7月とは打って変わって非常に安定して出てくれました。

続いてハイエナ収支になります。
177.png
8月はエナは殆どやってませんでした、打ったのはわずか2台だけ。
宵越し高期待値のエヴァとまさかの天井中周期待ちで落ちてた剣士道。
設定狙いで直ぐ打てる機会が多かったのであんまりエナに時間を割くことが
出来なかったと言い訳しておきます、9月はもっと稼働を増やしたいですね。

最後にメイン機種として使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支詳細になります。
179.png
8月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 50922G BB190 REG183 合成1/136.52 差枚+7900枚(機械割105.17%)
ブドウ7962 1/6.396 チェリー1447 重複108(BB57,REG51)
重複確率1/471.5(7.467%) BB重複確率1/893.4 REG重複確率1/998.5

8月はEX結構良かったなーというイメージはあったんですが
詳細は出してみないと分からないもんですね!数字見てるとモチベ上がります!
ブドウの値が過去の月間収支と比べて良いので設定6も少しは打ててそうです。
ただ重複REGが若干弱いので設定4も少しあったのかもしれません。

その他の数字はほぼ高設定(設定5,6)の平均通りという感じで合算も1/136,52
機械割も105,17%と理想に近い感じで落ち着いていました。
G数を稼げなかったのは若干残念な感じですが見方を変えれば高設定のみを
無駄打ちしないで狙い打てていたんじゃないの!とポジティブに考えときます。

とはいえ8月は月末若干もたついたけど危なげなく積んでいたイメージがありました。
8月の反省点は稼働が少ない以外は特に無し、9月はまだ夏休み大学生が沢山いますが
ジャグもエナももっと稼働を上げていきたいですね、頑張っていきましょー!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。

7月月間収支.

どうも、あきやまです。

大変遅くなりましたが7月の月間収支になります。
7月13日から17日までの4日間旅行に行った事と・・・
あとネットゲームにハマってしまって後半サボってしまいました。
全くダメな奴ですね、収支表の方ですが・・・赤いです。
170.png
7月度月間収支!結果は-24,1k、今月は色々とダメですね。
稼働時間が圧倒的に減ってしまいヒキ弱も相俟ってマイナスFinish!
危機感が足りませんね、大変な事になってしまいました(;・∀・)
去年の9月からマイナスの月は一度も無かったんですがここにきて。。
来月は展開が苦しかろうとG数を重ねれる精神力が欲しいです。

次に機種別収支とタイプ別収支です。
171.png
運良く抽選で夕方から打てた緑ドンの設定⑥とAタイプエナの
エヴァ真実の翼でなんとか捲ってはいますがジャグラーで足を引っ張っています。
しかしSPとか2台ともこれ一応5,6確定台だったんですがひどいですね。
7とSPはホント安定してくれないですね、EXはかなりヒキ弱だった気がするんですが
この程度で済んでるので安定してると言っていいでしょう。

次にハイエナ稼働収支になります。
172.png
先月同様ボーダーを上げてるせいかART機種は1台も打ててません。
一応毎日宵越しが可能な台はチェックして帰っているんですけどね。
エイリヤンやハーレムやろくでなし等のエヴァ以外のAタイプ機種の
台数を減らされてしまいまして、どうも打つ機会が無くなってしまっています。
サンダーVやシスクエ2は稼働が悪いし元々狙い辛い機種ですし
エナは苦しい環境になっていますが宵越しは積極的に狙っていきたいですね。

最後にメイン機種として使っているアイムジャグラーEX&APEXの収支詳細になります。
173.png
7月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃 解析スロナビ
総G数 53557G BB189 REG162 合成1/152.58 差枚-665枚(機械割99,59%)
ブドウ8109 1/6.605 チェリー1527 重複96(BB54,REG42)
重複確率1/557.88(6.287%) BB重複確率1/991.8 REG重複確率1/1275.2

高設定のヒキ弱というよりは中間設定を沢山掴んでる感があります。
とはいえ圧倒的に稼働G数が少ない、たった5万Gじゃ高設定だろうが
下にブレたら赤にもなりますね・・・反省点はぶっちゃけG数が稼げてないぐらいで
先月と特に変わった立ち回りはしていません。

やはりEX以外の高設定確定台(主にSP)でのマイナスがかなり収支に響きました。
朝から高設定を打つ場合、SPや7は敬遠してもいい気がしました。
8月はEXメインでG数を稼ぐ方向で攻めたいと思っています。
とはいえお盆時は毎年兄弟揃って帰省するもので13日から1週間ほど実家に帰ります。
なので8月は必然的に稼働時間も減らざるをえないんですが・・・まぁ頑張っていきます。
エナ台ももっと台数こなせたら良いんですけどね、挽回したいところです。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

