

4月5日稼動

どうも、あきやまです。

今日もまたハッピーで半日稼動してきました。
16時半、いつもいってるジャグ高稼働店のK店へとりあえず行ってみました。
やはりどの台も3000~5000G回っていたわけですが
どうみてもここ数日に比べて設定入ってなさそうだったので
今日はA店へいってみました、全体イベントをやってましたが
ジャグの島はすげぇ稼動少ない・・・

17時時点で比較的マシなハッピーが空いたので閉店までぶん回してきました。
このG数と合成で差枚が+1090枚だったんですがどうなんでしょうね。。

1台目 ハッピージャグラーV 3366G BB13 REG15 合成1/120,2
110 開始
243 BB 5k投資
597 BB 12k追加
ブドウ100 1/6,19
149 REG
165 BB チェリー
20 REG
68 REG
76 REG
ブドウ200 1/1/6,015
101 BB
15 BB チェリー
170 REG
247 REG
ブドウ300 1/5,863
22 BB
175 BB
397 REG
ブドウ400 1/5,847
180 REG
323 BB 追加2k
27 REG
17 REG チェリー
ブドウ500 1/5,956
484 BB 追加5k
26 REG
73 REG
143 REG
ブドウ600 1/6,073
30 BB
392 REG チェリー
16 BB
112 BB
26 REG
31 BB 追加1k(枚数調整)
0 ヤメ
-7k

画像 023 画像 024
総数7600G BB26 REG30 合成1/135,7
自分4234G BB13 REG15 合成1/151,2
ブドウ685 1/6,181
チェリー64 重複4

投資がかさんだ割にはストレスが少ないのはブドウ落ちが良かったからか
はたまた最後の追い上げで負けをある程度とり返せたからだろうか・・・
今日のは昨日打ったハッピーとはブドウ落ちが全然違いましたね。

とはいえ今日のはBBが引けなかったので負けましたけど
昨日の台よりは設定入ってそうな感じがしました。
あとはとにかく重複ボーナスが引けないってのも敗因でしょうね。
ハッピーは結構重複しやすいはずなんだけどなぁ
まぁ半日稼動のおかげで高設定はつかめてると思うのであとはヒキの問題ですよねー
もう少し時間があればなーなんて思ったりしました。

明日はK店・A店どちらもジャグイベです。
稼動は高くなると思うので昼過ぎぐらいから
どっちかいってみようと思います。
まいぱら収支表
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

