

4月6日稼動

どうも、あきやまです。

今日は昼からいこうと思ってたんですがいろいろしてたら
いつもどおり夕方からの稼動になってしまいました。
17時、K店へ行ってみるといつも高稼働だけど今日はジャグイベということで
更に高稼働、しかも学生が多く高設定らしき台はカウンターがずらり・・・

全然あかない上にジャグ島でうろうろしてる人も多く
マシな台で4200G BB14 REG14のクラシックぐらいしか、、少し悩んだけどスルー。
まぁ打てる状況じゃありませんでした。

1台だけB天井スルーで捨てられてたモンキーターンでエナ稼動。
ピンポンとか好きだったんでモンキーには今後ともお世話になりたい・・・
と思ったら導入してる店舗が結構少ないんですね。へー

1台目 モンキーターン 通常A773G~
773 開始
905 SGR 3k
128 ヤメ
-2,2k
画像 025
早めに解除するも上乗せ無しでSGR単発で天国スルーでした、-2,2k無念。
18時、同じくジャグイベやってるA店へ移動、この多すぎない稼動が良い。

しばらくすると差枚+3000枚のアイジャグ7が空きました、BB引きまくりうらやましい。
REG確率が少し怪しかったけど初っ端単REG4連で少し安心、少し残念。
朝一でこの展開なら燃えるんでしょうけどね・・・

2台目 アイムジャグラー7 5018G BB25 REG18 合成1/116,69
376 開始
475 REG 4k投資
53 REG
5  REG
76 REG
ブドウ100 1/7,74
430 BB 8k追加
225 BB
47 BB
124 BB
ブドウ200 1/6.635
182 REG
107 REG
21 REG
218 BB チェリー
115 BB
34 BB
ブドウ300 1/6.326
191 REG
63 REG
92 BB
186 REG チェリー
22 REG チェリー
ブドウ400 1/6.35
310 BB
164 BB
51 REG
59 REG
40 BB 1k投資(差枚調整)
0 ヤメ
31,4k
画像 026 画像 027
8119G BB38 REG31 合成1/117.66
3101G BB13 REG13 合成1/119,26
ブドウ486 1/6,38 チェリー103 重複3
+18,4k
トータル+16,4k
いやーうん・・・前任があんだけBBに寄ってるんだから
俺の場合ももうちょっと寄ってくれていいのにと思いながら
今日のアイジャグ7はブドウ落ちが悪い!チェリー重複が重い!以上!

でも単独ボーナスはよく引けてたので文句はないです。
ブドウ悪かったけど一応この台差枚+4000枚弱ですからねー
設定は入ってたんでしょう、まぁ前任がおいしいところもっていきましたが
最近REG先行台でも大きく勝ててないのでここいらで一発大きいの欲しいです。。

明日は7の付く日ですね、K店では7の付く日は全体イベントなので
ジャグラーにそこまで設定入れてくるとは思えませんが
まぁ・・・また夕方ぐらいから半日稼動しようかなと思います。
まいぱら収支表
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

