

4月10日稼動

どうも、あきやまです。

今日はなんというかちょっと駄目な立ちまわりすぎたので
少し浮いたところで帰ってしまいました。
後ろ髪引かれる思いでしたが、今思えば良かったのかもしれない。

1台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 宵越しREG後525G
94 REG 4k投資
24 RT抜けヤメ
画像 060
-2k

8時に着いて1時間並び、狙い台GET→4kでREGを叩く。。
俺の1時間を返して!凹んでレシートの写メを取り忘れました。
あとどっかのブサイクが液晶に映りこんでたので少しカットしてます。

2台目 ろくでないブルース 宵越しR後407G(前日233+当日174)
174 開始
284 REG 5k投資
画像 061 画像 062
-2,6k

KUSOGA!天井まであと38GというところでREG、お宝台だと思ったのに・・・
もう宵越しで打てそうな台が残っていなかったので
今日は車の中で4時間ほど寝ました、暑かったです。

14時、流石日曜日・・・K店はジャグラー全台埋まってました。
移動、A店にてボーダーギリぐらいのハーレムエースを発見。
サクラさんには毎度助けられてるし大丈夫だろ・・・

3台目 ハーレムエース2 REG後357G
357 開始
989 CB 12k投資
画像 065 画像 066
-4,2k

散々な結果、まぁこれはボーダーギリの台に手を出した俺が悪いと思います。
天井即REGじゃないだけサクラさんの優しさを感じます。
さて3台のエナを終わらせて期待値とは真逆の結果に凹み、夕方のジャグ稼動。
今日は2日連続のA店でジャグイベ1日目、入店早々怪しさ抜群の台が空いてました。

2000Gも回されていないのに差枚は+1800枚のBB先行台。
REGの値は1/231,37、十分に良い値だと思いますがG数が少なすぎる。
これじゃ500GハマっただけでREGが1/145とかになっちゃう・・・
でも行ってしまいました、負け続きの精神状態って怖いですよね。

4台目 アイムジャグラーEX 1851G BB13 REG8 合成1/88,14
210 開始
345 ヤメ 4k投資
画像 067
-4k

・・・なんか違う気がした、っていうか夕方からの稼動で
危ない橋を渡るのはどうかと思い直して移動。。
半日稼動は確定台を打って何ぼですよね・・・4kの損失。。
前半のエナの大敗であせり過ぎてたかも、なにやってんだかなー

結構粘りまして1時間ぐらいうろうろして店員の視線が痛くなってきた頃。
来ましたThe神台、ここから例えノーボーナス2000Gハマろうとも
5966G REG24 1/248.5とREGの値は設定5,6ボーダーの1/270をぶっちぎってます。
BBがヒケてないREG先行台なんかじゃーないです、BBも1/264.4なので
十分引けてます、これは間違いなくREG先行の高設定確定台・・・

5台目 アイムジャグラーEX 3966G BB15 REG24 合成1/101,69
140 開始
220 REG 4k投資
50 BB
99 BB チェリー
3  BB
24 BB
46 BB
38 BB ( ^ω^)・・・
画像 068 画像 069
4279G BB21 REG25 合成1/93

あー壊れたかーたまにあるわー
あと1回2桁BBがくれば赤色の■で履歴が埋まるわー
まぁそんなうまいこと行かなかったわけですが
打ち始めて30分ぐらいで出玉が1700枚ぐらいになりました。

ここでここ1週間のアイジャグ稼動の飲まれパターンが脳裏によぎり
脳内で碇シンジさんと(^ν^)の決闘が始まりまして
色々多彩な擬似連の後、シンジさんが辛勝しまして逃げちゃ駄目だ!と打ち始めるが




245 ヤメ( ^ν^)復活パターン北
画像 071 画像 072 画像 073
総数4524G BB21 REG25 合成1/98,34
自分0558G BB6 REG1 合成1/79,7
ブドウ85 1/6,564 チェリー18 重複1
+23k
トータル+10,2k

なんかエナで負けが混んでて精神的につらかったんで、すいません。
浮いたので19時前には帰ってしまいました。
明日からはもっと慎重に稼動出来るようにします。
今日は短時間稼動でしたがたまにはいいですよね!

まぁ掃除とか洗濯物も溜まっていたのでそれを済まして
ブログを書き終えたらA店とK店の閉店チェックだけ行ってくる予定です。
まいぱら収支表
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

