

4月12日稼動

どうも、秋山です。

今日の稼動です、今日の宵越しエナ候補はエヴァ1台ろくでなし2台。
8時半ごろ起床し時間が無かったので慌ててK店まで行くと
IPhoneが無い、前日G数のメモが無いとエナ稼動できないので
取りに帰ってホールに戻ると9時過ぎ、宵越し狙い台のエヴァとろくでなし1台は
すでに食われ中だったので、ろくでなし1台だけの稼動になりました。

1台目 ろくでなしブルース 宵越しBB後478G
0  開始
176 BB 8k投資
画像 087 画像 088
-0,9k

なんだろうこの台、低設定ハマり通常時が拷問チック。
1Kで20Gしか回らない事が多々ある、GODかよと思う。
拾うボーダーは250Gにしてますが天井RTも全然増えないし辛いなー

換金せずそのまま帰宅、凄く眠かったので目覚ましかけずに就寝。
16時起床、肩やら腰やら節々が痛いです。
休もうかと思ったけど今日はK店のジャグイベだったりする。
明日が定休日なのでしぼってきそうな気がしないでもないが・・・

換金もしたかったし良い台が無かったら
どっかで夕飯食べて帰ろうと思って行ってみました。
17時頃ホールに到着、ジャグ島は適度に出ている。
IJはいろいろと普段以上で他ジャグも各島2~3台はありそうでした。
入店早々IJで良い台が空いてたので確保、これは今日も閉店コース。。

2台目 アイムジャグラーEX 3395G BB8 REG19 合成1/125.7
497 開始
652 BB 7k投資
62 BB
32 BB チェリー
162 REG チェリー
56 REG
177 REG チェリー
ブドウ100 1/6.6
27 BB チェリー
155 REG チェリー
254 BB チェリー
59 BB
ブドウ200 1/6.32
178 BB チェリー
211 REG
261 REG チェリー
ブドウ300 1/6.59
450 REG 3k追加
31 REG
50 BB チェリー
68 REG
204 BB
9  REG
ブドウ400 1/6.87
152 BB チェリー
4  REG
27 REG
22 BB
42 REG チェリー
258 REG
16 REG
161 REG
99 REG チェリー
ブドウ500 1/7.02
91 REG
185 REG
22 REG チェリー
137 BB
34 REG
61 BB
71 BB
ブドウ600 1/6.87
118 BB チェリー
151 ヤメ
22,9k
画像 089 画像 090 画像 091
総合 7730G BB23 REG41 合成1/120,78
自分 4336G BB15 REG22 合成1/117,16
ブドウ634 1/6.837 チェリー143 重複14
+12,9k
トータル+12k

打っていてREGばっかりだった、ポンポン引けたけどやはりストレス稼動ですねw
チェリー重複率は素晴らしく合成も良くREGも圧倒的に多い。
高設定なのは疑いようが無いです、高設定を打って負けるのは仕方ないです。

ただ単BBが荒れますね・・・途中まで単BBが1/1000とかだったんで
今日はヒキ悪いなーここ2日、単BBのヒキ良かったしなーと思いながらでした。
結果を見ても4336Gで単独BBは6回なので1/700ちょいとかですしねー
低設定でもBB5~6連とかは結構見るんですが今回はヒキ弱でした。

ブドウ落ちも悪かったですがまぁそれを補って余るREG連。
最高は8連REGでしたっけ・・・俺の過去のREG連で12連ってのが最高だったんで
記録更新なるか・・・!と少しニヤニヤして打ってました。
まぁ結果は最初に少し出てずるずるハメてお金の追加もして
最後に単BBが引けて浮いたところで閉店という感じ、辛勝ですねw

流石にちょっと毎日K店に通いすぎで常連や店員の目を考えてしまう。。
ジャグも設定狙いとはいえ一種のハイエナですしね。
前座ってた人からすれば面白くないでしょうし
俺に対する排他的な常連の輪を感じる節がたびたびあります( ^ν^)

まぁカマ掘られて後任に沢山出された時の気分はわりとドMな俺でも
結構堪えますし常連の爺婆が凹んで来なくなるってのも十分考えられます。
店としてもそれは害でしかないので少し自重すべきかなと思いました。
張り紙があるんですよね、当店ではプロ(当店がプロと見なした)のお客様は
入店をお断りさせて頂く事があります。
と・・・

まぁK店に行けなくなるともうこの生活ともオサラバだと思ってるので
朝一別機種稼動とかも混ぜつつ、朝一ハイエナは結構目立つんで
結果もなかなか付いてこないし自重しようかなって思ったりです。。

明日はK店が定休日という事でA店でのみ稼動になります。
とはいえイベントではないのであんまり近づきたくない。
どうしたものか、他で使えそうな店を開拓するか・・・!もしくは休むか

@ジャグ打ちながらIPhoneばっかいじってるので結構毎日電池切れになる。
毎日残量10%以下になるので途中から写メ取るときだけ起動するようにしたりw
てなわけで充電器が欲しい、少し調べてみるとKBC-L2ASって充電器が良いらしい。
これは色々と使えそうなので買おうと思います、散財じゃないです。

まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

