

4月13日稼動

どうも、あきやまです。

今日はハイエナ稼動は無しという事でだいぶ寝ました。
12時間以上寝ました、おかげで体力はだいぶ回復した感じです。
やはり半日稼動は楽でいいですね、もう今月は休まず動こうかなw

腹が減って目が覚めたわけですが起きたら15時。
風呂に入って飯食べにいって帰りにA店に寄ってみました。
エヴァとVIVAドンがイベントでしたがジャグもそれなりに稼動してました。
A店では今日は新台入れ替え日だったようです。
といってもバラエティが少し入れ替わっただけでしたけど。

ジャグの島で30分ほどウロウロするも確定級の台は中々空かない。。
G数は少ないもののREGの値だけ見るとありそうなIJ7があいたので打ち始め。

1台目 アイムジャグラー7 3551G BB10 REG15 合成1/142
134 開始
233 ヤメ 3k投資
画像 092 画像 093
-2,6k

打ち始めて直ぐでしたが近くで良い感じのEXが空いたので23枚もって移動。
合成やREG確率は似たようなものですがG数が多いので惹かれました。
この時点で18時半ぐらいでした、ちなみに打ち始め時の差枚は-1200枚でした。
減り方からしてブドウ悪そうですが設定5でも全然okなんで追ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 5452G BB15 REG23 合成1/143,47
80 開始
102 BB チェリー 1,4k投資
17 BB チェリー
40 REG
247 BB
208 REG
ブドウ100 1/7,18
226 BB
29 REG
10 BB
130 REG チェリー
50 BB
100 REG
ブドウ200 1/6.45
492 BB チェリー
6  BB
94 BB
11 REG
61 BB
ブドウ300 1/6.55
238 BB
65 BB チェリー
5  BB
228 BB
44 BB チェリー
132 REG
40 BB
3  BB
33 BB
60 BB
ブドウ400 1/6.52
158 REG チェリー
149 ヤメ
画像 094 画像 095 画像 096
総合 8345G BB34 REG31 合成1/128,38
自分 2893G BB19 REG8 合成1/107,14
ブドウ433 1/6,68 チェリー95 重複7
+54k
トータル+50k

なんか大勝でした、これでも終わり際に500枚ほど減らしたんですが
いつも打ってるREG先行台とは違いBBに寄りまくり
先行してたREG数を軽く抜いてくれました、チェリー重複も7回中5回がBBと
良い感じに寄ってくれて昨日は全然落ちてこなかった単BBをヒキまくる・・・

お座り1Kでこの結果なので周囲の視線が痛気持ち良かったです。
どうみてもゴト野郎ですね、前任者が近くに居なくて良かった。
この台の最終差枚は+1500枚というところでした。
カマ掘った本人が言ってもあれですが前任者はこれホントかわいそうですね。
あと1000円分回してれば・・・って感じですしジャグラーは怖い。

実は結構、20時頃から浮き出したので逃げるタイミングを
見計らってたんですが結果的に閉店まで打ち切ってよかったです。
やはり期待値がある以上は浮いてても追うべきだなって思いましたw

明日は宵越しエナ候補は無しですがA店で
エヴァがイベント台だったという事もあり深いG数まで回されていたので
朝一がおいしそうな匂いがするので10時頃からA店に行こうかなと思います。
ちなみにA店では明日14日から4日間、ジャグラー全種で
MAXコンプリートイベントが行われるようです。

4日間でジャグラー全種の全台に最低1回は設定5,6をいれるという催しで
17時ごろから順次発表、21時には全台発表されるので
台番号をメモっていけば4日目である18日には5,6確定台を朝一から掴める強イベです。
個人的には割の高いハッピーかクラシックの確定台が打てたら嬉しいんですが。。
なんにせよ明日から4日間はA店で稼動予定です、シュタゲ見て寝よう。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

