

4月15日稼動

どうも、あきやまです。

お昼に起床する予定がry まぁ16時からK店へ行ってきました。
A店はどうしたん?って感じですが実は夕方からナイトイベントの抽選があって
起きた時間が遅かったんで・・・はい、K店に行きました。

A店には閉店時に行って今日の確定台だけメモって帰る事にしました。
どうせ目当ては16日と17日だし、、
そんなわけで入店早々空いてたEXを打ち始める。

1台目 アイムジャグラーEX 4856G BB21 REG19 合成1/121,4
169 開始
221 BB 2k投資
413 REG 8k追加
123 BB
71 ヤメ
画像 102 画像 103 画像 105
総合 5514G BB23 REG20 合成1/128,2
自分 0658G BB02 REG01 合成1/219,3
ブドウ96 1/6.85 チェリー17 重複0
-4,3k

ここ注目!昨日言った事が既に守られてない件!!
でもその・・・REG超先行型の高設定確定台が空いたんで移動します・・・

2台目 アイムジャグラーEX 5382G BB16 REG32 合成1/112,12
177 開始
226 REG 2k投資
128 REG チェリー 2k追加
47 BB チェリー
42 BB チェリー
12 BB チェリー
222 BB チェリー
27 REG
ブドウ100 1/6.02
326 BB
120 REG チェリー
145 BB チェリー
20 BB
ブドウ200 1/6.28
164 BB
44 REG チェリー
185 BB チェリー
108 REG チェリー
92 BB
ブドウ300 1/6.43
536 ヤメ(笑)
画像 104 画像 106 画像 107
総合 7656G BB26 REG38 合成1/119,62
自分 2274G BB10 REG6 合成1/142,12
ブドウ364 1/6.24 チェリー78 重複10
+12,7k
トータル +8,4k

やらかしました、最後に半分減らしました。。
少し萎えましたが、プラスで終われたので良しという事で・・・
今日の台はなんか違いますよね、重複しすぎじゃね?っていう
まぁジャグ打ってて二確リーチ目が嫌いな人はいないと思うんですが
やはり出まくったので楽しかったですね・・・単チェラブですね。

てかたまにいますよね、3リール目押さずに飲み物買いに行く奴。
んで自動ストップでガコって言って周囲から注目浴びたりする中
飲み物を買って戻ってきてドヤ顔で揃える人。
あれ一度やった事あるけどぶっちゃけうざいと思ったんでやらなくなりました。

K店A店の閉店チェックを行ったので明日は朝一稼動予定です。
しかしK店でですね、16日に島全5,6があるみたいなんですよね。
そして17日には朝一発表の島全5,6があるようなんですよ。。
明らかにA店の3日目と最終日に被せてきてるわけですが・・・

16日はA店の抽選で死んだら即効K店に向かうとします。
抽選で良い台取れたら朝一から回そうと思います。
17日は同じ時間帯からの抽選になるので迷い中です。
@もしかしたら16日夜はブログの更新をしないかもしれません。
それじゃおやすみなさい。

あ・・・忘れてたけど今日の1台目の501番台の結果を張っときますね。
画像 108
差分G数 2636G BB12 REG15 合成1/97,62
忘れておきたかったです。1500枚カマ掘られたKUSOGA!
やっぱ打ち切るって大事ですよね、昨日も同じ事書いた気がしますが()
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

