

4月17日稼動

どうも、あきやまです。

今日の稼動です、A店に8時過ぎに到着し抽選。
34番、惜しかったんでEXの確定台ぐらいは取れそうだなという事で
なんとかまぁ№699台が確保できたので打ち始める。

1台目 アイムジャグラーEX 0~ 5,6確定台?
0 開始
21 BB 1k投資
62 BB
358 REG チェリー 1k追加
34 BB チェリー
52 BB
144 BB
ブドウ100 1/7.34
124 REG
452 REG チェリー
8  REG
ブドウ200 1/6.57
276 BB 3k追加
ブドウ300 1/6.62
651 BB 13k追加
166 BB
201 ヤメ

画像 121 画像 122 画像 123
2599G BB8 REG4 合成1/216,5
ブドウ403 1/6,45 チェリー79 重複3
-16,1k

すみません無理でした、俺には無理ですこんな台で打ち続けるなんて・・・
というわけで辛かったので逃げてしまいました。
いや実際設定入ってないでしょう、どう控えめに見ても設定1以外に見えませんし
0003.jpg
A店のHPで公開されていた699番台の本日23時ごろのグラフです。
BB15 REG8、詳細データはまた明日見てくる予定ですが
うーん・・・5,6確定台なはずなんだけどもこれはどうなんでしょうね。
A店のローテイベって微妙なのかな・・・まぁ仕方ないですね。

さて、朝一で16kの負債を抱えてしまった残念な展開ですが
エナ稼動できそうな台も無くK店へ行っても同様で
ていうかK店凄い出てるしスロ海物語in沖縄で朝から全6やってるし・・・
最初からこっちいけばよかったっていう・・・

まぁ全台埋まってるようなレベルで打てそうに無かったので
車の中で寝まして15時頃起きて店に戻るとEXでそこそこのがあったので打ち始め。

2台目 アイムジャグラーEX 4360G BB14 REG19 合成1/132,12
181 開始
309 BB 7k投資
144 BB
100 REG
50 REG
204 REG
7  REG
ブドウ100 1/6.36
170 BB
51 REG チェリー
26 BB チェリー
6  BB
318 BB
ブドウ200 1/6.09
175 BB
15 REG
30 REG
282 REG チェリー
140 REG チェリー
320 REG チェリー
180 BB
166 REG
150 ヤメ
画像 124 画像 131 画像 127
7317G BB22 REG30 合成1/140,7
2957G BB9 REG11 合成1/147,85
ブドウ464 1/6,37 チェリー90 重複5
+1k

もうww1000枚以上出たのになんでそこでREG連( ^ν^)
3000G近く回して+1kと残念な結果になってしまいました。
REG重複が多い上に合成が下がる一方だったので設定4の可能性も出てきたので
クラシックの島にてそこそこありそうな台を見つけて移動。

3台目 クラシックジャグラー 6873G BB30 REG18 合成1/143,18
513 開始
684 REG チェリー 5k投資
45 BB チェリー
5  BB
240 BB
65 ヤメ
画像 128 画像 129 画像 130
7400G BB33 REG19 合成1/142,3
ブドウ92 1/5.72 チェリー17 重複2
+6,3k

乱れ打ちますとも!
まぁEXで良さそうな台が空いたのでまた移動しました。

4台目 アイムジャグラーEX 7042G BB20 REG38 合成1/121,4
438 開始
466 REG 1k投資
5  BB
91 REG チェリー
25 REG チェリー
114 BB
166 REG チェリー
58 BB
80 BB チェリー
116 BB
143 BB
0 ヤメ
画像 132 画像 133 画像 134
7872G BB26 REG42 合成1/115,76
0830G BB6 REG4 合成1/83
ブドウ132 1/6,28 チェリー27 重複4
+23,5k
トータル+14,7k

閉店30分前、なんとか最後のEXで沢山引けて今日の負け分を捲くりました。
0Gヤメのタイミングもベストだったと思います。
しかし立ち回りとしてはもう駄目駄目っていうかそれもこれも
最初のA店の-16kスタートが影響してたんじゃないかなと思ってます。
最終的にプラスで終われましたが色々と疲れた稼動になりました。

残り半月、なるべく半日稼動をメインに元のスタイルに戻したいと思います。
ローテイベントってバイトしてる時って1日でも行けないと参加出来なかったので
専業になってから一度やってみたかったんですがどうも結果が付いてこない、、
まぁでもアイジャグ以外の機種のローテはよさそうだったので
また来月あるので抽選運に期待してせこせこメモろうと思います。

さて今日のK店は凄かったんですよ、俺は残念な結果だったんですが
朝一全6の発表があったスロット海物語in沖縄は全台BR計80を超えてましたし
ハッピージャグラーでBB52REG31って台がありましたので記念に写メ撮りました。
凄いですよね、差枚は+6400枚程らしいですけど
BB50越えって過去の台別最高記録ぐらいでしか見たこと無かったです。
画像 135 画像 136 画像 137
7の付く日とはいえA店のイベント最終日に明らかに熱いイベントをかぶせてきてるK店。
21日からも似たような全体イベントをかぶせて来ていました、もっとやれ
もうA店は信じない、しばらくはK店での稼動がメインになります(^ν^)
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

