

4月18日稼動

どうも、あきやまです。

今日の稼動です、A店に行かないつもりでしたが
昨日の№699のG数が知りたかったので店まで行って来ました。
画像 140
№699 4437G BB15 REG8 合成1/184,87

無いですね、ガセだったんでしょうか。
というか2日目に設定入ってそうな数字だったので
もしかしたら俺のメモのミスだったのかも知れないです、メモも慎重にしなきゃですね。
ここで切ってしまうには惜しいイベントなので次まで様子見で、、

もうA店は信じない、と昨日宣言した手前もあったんで
打つ気は全く無かったんですが帰り際に良いEXがあったんですよ・・・
少しG数が少ないのが気にかかりましたが
これを打たなきゃ何を打つんだクラスの俺好みのREG先行台でした。
時間は18頃半頃だったのでK店に戻っても混み始める時間帯ですし
台が確保出来るかわからなかったので前言撤回して打ち始めです。。

1台目 アイムジャグラーEX 2733G BB9 REG16 合成1/109,32
385 打ち始め
556 BB 6k
76 BB
61 REG
286 REG
ブドウ100 1/5.62
41 REG
100 BB
296 BB
101 REG
34 REG
ブドウ200 1/6.25
160 REG
122 REG
44 REG チェリー
172 REG
65 REG
132 REG 2k追加
ブドウ300 1/6.6
120 REG 4k追加
44 BB
148 REG
6  REG
131 BB
62 BB
5  REG
ブドウ400 1/6.43
482 BB
281 BB
ブドウ500 1/6.62
607 ヤメ
画像 138 画像 139
6490G BB18 REG31 合成1/132,45
3757G BB9 REG15 合成1/156,54
ブドウ562 1/6.68 チェリー110 重複1
-22k

色々と残念な稼動でした、回転数が少なく時間が遅かったという事が
仇になったのか思ったより回せず閉店を迎えてしまいました。
一応一番設定差の大きい単独REGは引きまくってたんで
設定は入ってると見るべきか

それともチェリー重複が110回中1回と全然引けないので
低~中間設定のまぐれ吹きと見るかは微妙なとこです。
設定1でも重複率5,7%あるはずなのに0,9%とかなのでヒキ弱なのは否めません。
まぁブドウが死んでる辺り6は無いですが5ぐらいは。。

っていうか最後のハマりが察知出来てればプラスだったんですが
そんな事言ってもそこからBB5連すれば勝ちですし。
負けは負けなので「あそこで辞めとけば・・・」なんてのは結果論でしかないです。
期待値は積んだと思って負けを認めましょう。。

REG先行台は好んで打つんですが今回は回転数といい14日の負けと似てましたね。
6500Gで閉店、、やっぱりA店だと開始時で回ってないので
なんかスタートラインからしてK店より弱いです。
まぁ今日は残念ながら重複ヒキ弱とハマり担当だったという事で諦めます。。
中盤のBB間1000ハマりREG9連は一応ヒケてるので全然平気でしたが
最後のハマり1300Gぐらいはぐったりしちゃいましたね。

明日は宵々越しのハーレムエース2が
おいしそうな感じなので朝からA店に行く予定ですが
稼動は昼からK店で予定してます。
もしかしたらイベント機種にも手を出すかもしれません。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

