

4月20日稼動

どうも、あきやまです。

ホビロンとはホントにビックリするほど論外の略なんだそうです。
明日から4日間、ジャグイベが始まるという事で両店とも今日は力入れてません。
という事で休む気満々だったんですが15時ごろ起きてそのまま夕方まで
家でだらだらしてもやる事が無いので19時頃からA店を見に行きました。

今日はエヴァのイベントをやってたようで良く出ていましたね。
ジャグの島はボチボチというところ、でも当然ながらあんまり回ってない。
3台ほど狙い台を決め、打ってる客の顔を覚えてうろうろタイム。
一番の狙い台が一瞬の隙をかかれて他の人に取られる。。オウフww

なんて事をしてると取り合えず打てそうな台が1台空く。
1000G以上のREGハマりを食らって捨てられてる割りには合成はマシな感じ・・・
時刻は19時半過ぎ、この時間から打ち始めるにはG数が少ないのがネックですが
A店ではそんな贅沢言ってられないので少し入れてみて
当たらなければヤメようと打ち始めると1kでBB、、ハマったらヤメよう・・・

1台目 アイムジャグラーEX 3331G BB9 REG15 合成1/138,79
301 開始
322 BB 1k投資
88 REG
19 BB チェリー
160 REG
2  BB
51 REG
7  REG
91 REG チェリー
28 REG
8  BB チェリー
59 REG
46 BB
215 ヤメ
画像 148 画像 149 画像 150
4126G BB14 REG22 合成1/114,6
0795G BB5 REG7 合成1/66,25
ブドウ101 1/7.52 チェリー28 重複3
+20,1k

時刻は21時前、今日は時間も無いですしA店のREG先行台で
長々打って好転した試しがないので今日は少し出てハマったとこでヤメてみました。
機械割105%の機種を8000G回して得られる期待収支は+24kですし
子役も死んでるのであんまり追う気にもなれませんでした。

22時過ぎに閉店チェックに行く予定なのでそれまで漫画読んだり
飯食いに行ったりと時間を潰し、閉店チェック時に見てみると・・・
画像 151
そこには変わり果てた高設定(笑)が誰にも相手されず放置されていました。
いやー冴えてましたね・・・いやうん、いつもは期待値積む為に
閉店までぶん回す!って言ってますけど今日は軽めに行って良かったです・・・

そういや今日発売の必勝本にエヴァ真実のバー揃い時に設定4以上確定の
フラッシュ判別法があるって書かれてるそうです。
レイフィギュアレインボーフラッシュor下パネル赤フラッシュで設定4以上確定
二つ同時フラッシュなら設定5or6濃厚だそうです。
子役確率も解析でてるみたいなんで明日立ち読みでもしよっかな
今後はムービー判別のあった魂同様、朝からキュウィピピピピピーンとうるさい台になりそうですね。

まぁ本命のジャグイベが明日から始まるので
早いとこ寝て朝から気合いれていこうと思います!それじゃおやすみなさい〆
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

