

4月25日稼動

どうも、あきやまです。

今日の稼動ですが、昨日の記事で言ってたとおり
狙い台であるアイジャグSPの№654番台を朝一確保するべく8時にA店へ
今日はK店は新台入替で定休日、どうやらアイジャグAPEXが
入るようなので今後はK店でAPEXを打つ機会があるかもしれません。

その代わりラブリーが消えました、まぁジャンキーとラブリーは
俺はあんまり打たないので無くなってもそこまでって感じですね。
画像 194
そんなわけで抽選で21番でした、無駄に良い番号でしたね。
まぁSPなんかを打つんなら別に100番台でも全然大丈夫だったと思うんですが
他の客がエヴァやバラエティの今日のイベント台に走る中・・・
21番という良番を持ちながらクラシックもハッピーも誰も座ってないのに
ジャグの島で一人ポツンとSPに座る俺が居ました、少し変な目で見られました。

1台目 アイムジャグラーSP 0G~
0  開始
120 BB 4k投資
243 REG チェリー 2k追加
20 REG
ブドウ100 1/6.56
283 BB 4k追加
223 BB
52 REG チェリー
50 REG
23 REG
160 BB チェリー
62 REG
12 BB
50 REG
4  REG チェリー
画像 195 画像 196
ブドウ200 1/6,74
98 BB チェリー
214 BB チェリー
27 REG
11 REG
141 REG
34 REG
ブドウ300 1/6,24
290 REG チェリー
189 REG
18 BB
111 BB チェリー
ブドウ400 1/6.18
405 BB チェリー
132 BB
109 BB
35 REG チェリー
ブドウ500 1/6.33
61 BB チェリー
29 BB
21 BB
14 BB
125 BB
67 REG チェリー
23 BB
39 BB
45 REG チェリー
41 BB
97 REG
画像 197 画像 200
ブドウ600 1/6.27
114 REG
316 BB チェリー
49 BB チェリー
161 BB
46 BB
ブドウ700 1/6.29
197 BB
16 BB
27 BB チェリー
28 REG?
239 REG チェリー
ブドウ800 1/6.33
252 BB
6  BB
50 REG チェリー
385 REG
38 REG チェリー
ブドウ900 1/6.29
63 REG チェリー
108 BB
355 BB チェリー
46 BB
ブドウ1000 1/6.28
216 BB
48 BB
92 REG チェリー
56 REG
12 BB
149 BB
9  BB チェリー
ブドウ1100 1/6.31
254 BB
6  REG
画像 201 画像 202
343 BB
54 REG
ブドウ1200 1/6.24
335 REG チェリー
66 REG
ブドウ1300 1/6.28
332 BB
262 REG チェリー
ブドウ1400 1/6.19
491 REG
153 REG
ブドウ1500 1/6.24
458 BB チェリー

画像 203
43 BB
25 REG
133 BB
141 BB
13 REG
ブドウ1600 1/6.21
267 BB チェリー
76 ヤメ
78,5k

画像 194 画像 205 画像 207
10249G BB45 REG36 合成1/126,53
ブドウ1643 1/6,237 チェリー275 重複27(BB12 REG15)
+68,5k

予測的中!朝一設定6ツモで大勝!って結果で良いんじゃないでしょうかw
若干ブドウが弱いですけどどっちかというと6寄りですし合成的にも6寄りでしょう。
展開は最初からREGが先行して重複確率も良かったので結構安心して打てました。
止まらないジャグ連に今日の昼飯は光合成で我慢するわーとニヤニヤしてました。

画像 208
データを見ると最大枚数が5200枚だったので差枚+4700枚ぐらいまでいきましたが
そこから大きくハマって2000枚ぐらい飲まれて終盤1000枚ぐらい捲くって
4000枚弱で終了、レシートが分割してるのは22時半頃に店員がなんか
閉店時に混むんで先に上の箱流して良いですかー?って言われたので仕方なくです。

しかしこの終盤のハマりは半端なかったですね。
BB間1130GハマってBB、そのBB後またBB間1364GハマってのBBという特大ハマリ2連。
正直ツッパリすぎた感じはありましたが打ち切ることに意味があったと思っときます。
ちなみにBB45はこの台の新記録でした、まぁ他の台ではBB50とかありましたがw

いやーまぁ結構減らしましたけど正直この結果には大満足ですよー
予測的中ktkrwwwうはwwwって感じでしたね、これはドヤ顔にもなるわー
普段は長時間うろうろして5っぽい台ばかり2000~4000G回すだけですからねー
ホールでアイジャグSPの設定6を朝一から回せるとかもうね・・・
飯なんて食ってる場合じゃねぇ!って感じでそりゃ10000Gもぶん回しますわ!

少しリスクは高いですが朝一稼動も捨てたもんじゃないですね!
今後も機会があれば積極的に狙っていこうと思いました。
明日はA店は定休日なのでK店で昼~半日稼動を予定してます。

明後日27日はA店でハーレムエース2の宵越しが狙えそうなので
設定狙いも加えつつ朝一から行ってみる予定ですが
7の付く日ということでK店でも熱いイベントをやるみたいです。
という事でまた明日考えて予定組みます、そいじゃおやすみなさい〆
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

