

4月27日稼動

どうも、あきやまです。

さて今月も残すところあと3日となりましたね。
今月、一応フル稼働が継続できてるのであと3日間は頑張ろうと思います。
5月からは普通に休みいれて動こうと思ってますマジで・・・
GW期間中は店も絞るだろうしどっか遊びにでも行こうかなって思ってたり
まぁ遊ぶ相手がいないんですけどね( ^ν^)

27日火曜日の稼動です、今日は朝から抽選で良い番号だったら
ハーレムエース2を朝一狙っていこうと思っていたんですが
抽選券は45番と微妙な感じでした、いけるかなとは思ったんですけども
残念ながら狙い台は取られていたのでエヴァ真実の翼の空き台がまだあったので
残り物にはなんとやらといいますし打ってみました。

1台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 0G~
0  開始
117 赤SBB 特リプ 4k投資
262 BB チェリー
37 赤SBB チェリー
56 REG チェリー RT18
151 REG 強スイカ
画像 213 初・翼を下さい
14 白SBB
75 紫SBB 強スイカ
389 白SBB
100 BB チェリー
304 赤SBB
276 REG RT66
382 ヤメ

画像 212 画像 214 画像 215
2163G BB8 REG3 合成1/196,63
ベル246(1/8.79) チェリー31(1/69,7) スイカ37(1/80,1)
+10,7k

最初から子役が悪かったんですがSBBに寄ってる上に
単独白2赤1と偶数の可能性が高かったというのも
辞めるのが遅くなった理由になりませんかね・・・ならないですよね。

今回のエヴァは、子役はだいぶブレるって聞いてたので
ボーナス付いてきてるから良いよね・・・と、だらだら打ってたせいで
だいぶ飲まれてしまいました、もう少し早く切り上げるべきでしたね。
正直エナでしか打ったことが無かったので初打ちに近かったです。

なのでもしかしたら当選役とかも間違ってるかもしれないです、、
まぁ今後打つ機会もあるとは思うので次回は勉強して行きます。
昼飯を挟んで打ち終えたのが13時半頃、直ぐK店へ移動しました。
入店早々天井付近のエヴァ発見。

2台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 BB後731G
731 開始
798 紫SBB 強スイカ 2k投資
0 ヤメ
画像 216 画像 217 画像 219
+6,5k

早掛けSBB!気持ち良いわー!
移動しようとしたところ、エヴァ天井付近の台を確保してた若い子が
タバコをどかしたので直ぐ2台目が打てました。
どうやら別の台を打ちながら確保してたらアナウンスで呼ばれたようです。
多分はたから見たら俺が2台確保してるように見えただろうなー
と思いながらもほぼノータイムでエナ2台目に取り掛かりました。

3台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 REG後688G
699 開始
839 暴走 3k投資
893 覚醒
1033 REG
17 RT抜けヤメ
画像 220 画像 221
-0,8k

暴走で50枚ぐらい増やしたのに覚醒で50枚ぐらい飲まれた。
どういうRTなのこれwって思いました。
天井まで@112Gの台でまさかのマイナス、非常に痛いですね。
その後30分ほどして、またもやエヴァでタイミング良く当日ハマリ台に遭遇。

4台目 ヱヴァンゲリヲン真実の翼 BB後788G
788 開始
929 白SBB LF一枚役 3k投資
画像 223 画像 224
+6,0k

本日2回目の早掛けSBB!今度のエヴァでは初LFをひきました。
紫SBBだったらどうしよう・・・とか無駄にドキドキしました。
まぁ一生拝めないと思いますが期待するだけなら別にいいじゃんねー

今日はあともう1台エナ稼動です、今日は鬼武者のイベントでして
結構ハマってるのにARTに良く入ってるせいか差枚もかなりプラスの台が
729Gで落ちてました、期待収支としては+1500円ぐらいとART機種としては微妙です。
ART機種の天井狙いはリスキーなので普段は手を出さないような台ですが
今回はイベント対象機種という事も加味して挑戦してみました。

5台目 新・鬼武者 729G~
729 開始
836 赤7BIG 4k投資
画像 225 画像 226
4kと結構早めに赤7BIGがひけました、阿倫ちゃんは相変わらずでしたが
この赤7BIGの後、百鬼スタートで1G目にスイカが出てサクっとSR突入。

画像 227 画像 228 画像 229
+16,9k

普段打たない台なんで詳細は取ってませんが
青7とかゴミボーナスとか高確中の上乗せとか色々絡めて
1000枚ちょい出ました!中段ベルとか中段チェリーとか
結構良い値だったので設定は入ってそうな感じでしたが深追いはヤメときました。

最後にジャグラーの稼動です、今日はK店アイジャグの島が
全然出てませんでした、こんな日もあるもんですね。
クラシックジャグラーで良さそうな台があったので打ってみました。

6台目 クラシックジャグラー 3214G BB11 REG13 合成1/133,91
146 開始
180 REG 1k投資
522 REG チェリー 13k追加
ブドウ100 1/6.04
97 BB
273 BB 3k追加
60 REG
230 BB
ブドウ200 1/6.29
125 BB チェリー
162 BB
367 REG チェリー
240 ヤメ

画像 222
総合 5329G BB16 REG17 合成1/156,73
自分 2115G BB5 REG3 合成1/264,37
ブドウ325 1/6.507 チェリー68 重複3
-21k
トータル+18,3k

オウフwwwショックの余り写メ取り忘れました。
なんかなー朝一のエヴァといい引き際が遅いんですよね
少し前までは打ち切る事が大事と言ってましたが
それだけ考えてると判断が遅れますね。。

うーん・・・いやしかし今回のクラシックは結構自信があったので
かなり深追いしてしまいました、途中で子役が付いて来ないと
分かった時点で逃げるべきでした、どうも一昨日のSP以降
ツッパリすぎる気がします、まぁ閉店まで打つ気でいたので
頭の中でこれはもう高設定は無いと分かっていても
次BBひいたら逃げるとか考えてたら結局全部飲まれたという結果。
ひどいですね、いつかやると思ってました。

今日の稼動はエナの儲けをジャグで潰すという
いつもの稼動とは逆な感じになりました。
しかし4月はずっとパッとしないエナ稼動が続きましたが
月末になってやっと期待値を戻した気がします。
今後とも、こつこつ積んでいこうと思えました。

明日28日の稼動は、K店にて宵越しでエヴァで候補台が1台あるので
それだけはやるつもりです。
28日は軽めに動いて29日に熱い全体イベントがあり
朝一5,6確定台が発表されるので狙いにいきます、まぁ抽選運が全てですがw

そういや今日はIPad2が発売されますね。
確かWi-Fi+3G版の一番安いので2年間は月々2500円ぐらいで使えるんですよね
3年目以降は月々4500円ぐらいになるんでしたっけ。
まぁ簡単に言うと電話の出来ないおっきなIPhoneですね。
それでもIPadは良いものだ、外出先でノーパソやイーモバイルとか使う時代は
終わってるなーって思います、Bluetoothキーボードやヘッドセットにも対応してるし
車ん中でネットし放題だなーいいなーうーん欲しいなぁ

まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

