

4月28日稼動.

どうも、あきやまです。

今日は宵越し候補のエヴァがあったので朝一稼動からです。
少し寝坊して朝8時半に起きて急いでK店に向かいました。
残念ながらエヴァがイベント対象台という事もあって
先に並んでる学生達でエヴァの島は満席状態になり俺死亡。
疲れも残っていたので育つのを待つのはヤメて家に帰って寝直しました。

なんか途中、何度も寝なおして17時過ぎぐらいに起床、寝すぎです。
風呂に入って軽く飯を食べて18時前頃にK店へ行きました。
まぁ明日29日が本命なので今日は軽めに明日の下見も兼ねてです。。
明日が熱いイベントという事もありジャグでは中々打てそうな台が無く
1時間ほどしてとりあえずマシなアイジャグEXを見つけたので打ち始め。

1台目 アイムジャグラーEX 4016G BB14 REG19 合成1/121,69
331 開始
916 REG 13k投資(笑)
ブドウ100 1/6.05
129 REG 2k追加
95 REG チェリー
122 REG チェリー 1k追加
30 BB
103 REG チェリー
ブドウ200 1/6.21
318 REG 2k追加
118 BB 2k追加
134 REG チェリー
47 BB
122 REG
ブドウ300 1/6.09
56 REG
30 BB
207 REG
22 BB
95 REG チェリー
63 BB チェリー
29 BB
85 REG
30 BB チェリー
ブドウ400 1/6.21
230 ヤメ

画像 231 画像 232
総合 6677G BB22 REG31 1/125.98
自分 2661G BB8 REG12 1/133,05
ブドウ431 1/6.17 チェリー75 重複7
+6,2k

なんか打ち始めの台の写メを取り忘れてたようです。
打ち始めの時間が遅かったのであまり回せませんでしたが
結果だけ見ると結構設定6っぽいですよねー
ボーナス合成、REG確率、子役確率、重複確率も全て6の近似値です。
コイン持ちの良さも体感でき、なんとなく設定6を打てた気分になれました。

ただ差枚がイマイチなのが残念です。
まぁ一番の原因は初当たりに13k、投資が20kまで膨れた事が原因でしょう。
それまで一粒連してたのにね、前任がエスパーでした。
もう一つの原因は重複ボーナスがREGに寄った事でしょう。
重複7回中5回がREGで、しかも初っ端5連続でしたからね。

最後に重複BBが2回引けてなんとか見れる形になりましたが
2点とも設定差の無いところでヒキ弱っぷりを発揮しました。
まぁ終盤盛り返して無かったら昨日のクラシックの二の舞だったので
プラスで終われただけ全然マシですね。。

明日の稼動はK店の月一イベント、朝から全5,6の島の発表があります。
全ての島に最低1台5,6が入ってます、個人的にはK店の一番熱いイベントです。
朝一抽選に明日のヒキを全てかけたいレベル。

抽選に外れたら多分海物語in沖縄、モンキーターン、エヴァの
どれかを打とうと思ってます、ツモれなかったら昼からジャグ予定です。
それじゃおやすみなさい!
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

