

4月29日稼動.

どうも、あきやまです。

寝不足だった事もあり昨日は寝ちゃいましたが29日の稼動です。
GWという事で久しぶりに弟が帰ってきたという事もあって
朝から一緒に打ちにいきました、今日の稼動は色々とひどいですが
目をつぶってください。。

8時すぎにK店へ到着、熱いイベントで休日という事もあって
抽選に並ぶ人が過去最高クラスに多い多い・・・
朝一発表の全5,6機種はパルサー2種だそうでしたが
残念ながら2人とも抽選運には恵まれず2人して天下不武2を打ち始めました。
一応全島に設定5,6が1台以上入ってるので可能性もありますし、、

1台目 天下不武2
画像 233 画像 234 画像 235
-60k

やらかしました、あまり語りたくない黒歴史となるであろう大敗。
なんでGW期間中によく分からないART打ってんのこの人っていう・・・
天井手前の850~999Gでのボーナスを3回やらかしまして
よく分からない台なのにツッパリすぎた事も原因だと思います。
もう2度と趣味打ちはしない・・・高い勉強代でした。

2台目 アイムジャグラーEX 5075G BB16 REG26 合成1/120,83
170 開始
228 REG 2k投資
90 BB 1k追加
50 REG チェリー
27 BB
142 REG
94 REG
95 REG
44 BB
ブドウ100 1/6.45
142 BB
2  BB
106 REG
71 REG
197 BB
168 BB
164 ヤメ
画像 236 画像 237
総合 6534G BB23 REG33 合成1/116.67
自分 1459G BB7 REG7 合成1/104.21
ブドウ222 1/6.57 チェリー46
+18k

3台目 ハーレムエース2 REG後527G~
527 開始
651 HBB 4k投資
画像 238 画像 239 画像 240
+2,8k
トータル-39,2k

その後、いつも通りジャグラーとエナを1台ずつ消化し疲れ果てて帰宅。
ブログを更新する気分になれず就寝、昼すぎどころか16時まで寝込んでました。
今月良い感じで終われるなぁと思ってた矢先のこの大敗、少し萎えましたねw
この負けを忘れないように今後はホント慎重にいこうと思いました・・・

まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

