

4月30日稼動.

どうも、あきやまです。

今月最後となる30日の稼動です。
昨日の負けが精神的に響いたようで16時まで寝込んでました。
その後だらだらとニュース見たり風呂入ったりして時間を潰し
飯を食ってホールに着いたのが19時頃でした。

その後まぁA店とK店どちらも回ったんですがK店はGWという事で
打てる台どころか普通に座れる台すら無く凄い人だかりでした。
まぁそれでも1時間も待ってれば空くんですけどね。
クラシック、前回負けた雪辱を晴らす良い機会だ。キリッ

1台目 クラシックジャグラー 6617G BB29 REG19 合成1/137,85
203 開始
647 BB 14k投資
1  BB
190 BB
88 BB
29 BB
ブドウ100 1/7.57
20 REG
163 BB チェリー
229 ヤメ

画像 241 画像 242 画像 243
総合 7783G BB35 REG20 合成1/141,5
自分 1166G BB6 REG1 合成1/166,57
ブドウ163 1/7.15 チェリー21 重複1
+4,5k

最近前任にエスパーが多い、初当たりに14k使ってのBB1G連スタート。
短時間しか打ってませんがどうも色々と悪い。
たった1000Gで何が分かるって感じですがプラスのうちに逃げました。

人が多いのでA店へ移動、打てそうな台もなく時間も22時前ということもあって
そのまま閉店まで時間を潰してA店の閉店チェック→
K店へ移動し閉店チェックをして帰ってきました。
宵越し候補は無しですがA店のエヴァとハーレムがあと一歩というとこなので
育つのに期待して朝一から行ってみる予定です、それじゃおやすみなさい。
4月の月間収支のまとめは明日やる予定です。

まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

