

5月30日稼働.

どうも、あきやまです。

30日の稼働です、弱目のイベントなのかと思っていたんですが
早く目が覚めてしまったので昼12時ぐらいからK店へ行ってきました。
お客もあんまり居ない様子で全体的に回っていない感じでしたが
1台強い台があったので打ち始めました。
好転してくれたけどこのG数は今思うと若干リスキーだったな。。

1台目 アイムジャグラーEX 1327G BB1 REG10 1/120.63
367 開始
515 BB 5k投資
63 REG
25 BBチェリー
270 BB
91 REGチェリー
5 BB
画像 502 画像 503
ブドウ100 1/6.36
333 REG
64 BB
106 BB
6 REG
ブドウ200 1/6.17
138 REG
22 BBチェリー
273 BB
4 REG
83 BB
20 REG
170 BB
6 BB
12 REG
ブドウ300 1/6.33
86 REG
249 BBチェリー
150 ヤメ

画像 501 画像 503 画像 504
合計 3659G BB13 REG19 合成1/114.34
自分 2332G BB12 REG9 合計1/111.04
ブドウ371 1/6.285 チェリー72 重複4(BB3,REG1)
+29.2k

ココがヤメ時だ!キリッ と2000Gちょいでヤメてしまいました。
ヤメ時の写メ取ったつもりなんですが何故か保存されてませんでした(;´Д`)
ブドウも良いし単独ボーナスが多く高設定そのものの数字でしたが
一応ヤメ時自体は正しかったんですよ、超ハマリを回避しました。
とはいえオカルトチックな立ち回りをしてしまいました。

まぁ実は近くでEXの中では一番出てる台が空いたから移動しただけです。
1台目のはどうせいつものREG先行台になる気がしたんですよね。。
そんなわけで2台目、BIG先行台でREGも1/232,83とそれなりの台です。

2台目 アイムジャグラーEX 2794G BB18 REG12 合成1/93.13
278 開始
333 REGチェリー 2k投資
121 BBチェリー 1k追加
3 REGチェリー
217 REG
117 REG 1k追加
ブドウ100 1/6.95
248 REG 4k追加
352 BBチェリー 8k追加
101 BBチェリー
画像 506 画像 508
ブドウ200 1/6.39
95 REG
217 REG
146 BB
130 BBチェリー
25 BB
ブドウ300 1/6.41
446 BB
308 REGチェリー 2k追加
18 REG
4 BB
ブドウ400 1/6.65
56 BB
89 REG
100 REG
86 BB
16 REG
87 REG
146 REG
129 BB
画像 509 画像 510
ブドウ500 1/6.70
39 REG
169 BB
64 REG
13 BBチェリー
232 BB
ブドウ600 1/6.67
261 ヤメ

画像 505 画像 511 画像 512
合計 6896G BB32 REG28 合成1/114.93
自分 4102G BB14 REG16 合成1/136.73
ブドウ611 1/6.71 チェリー130 重複8(BB5,REG3)
+3k
トータル+32.2k

序盤から中盤にかけて大きくハマってしまい投資が18kまで膨れました。
終盤REGが戻って高設定っぽい値になりましたがブドウは悪くなる一方で
ハマリだし微妙だったので一応プラス域でヤメておきました。
どうやらこの台、前任のヒキ強だっただけみたいですね。

単独はそれなりですが重複は少し悪かったです。
思ってたよりBIGがついてくれなかったな。。
まぁ前任が調子良かったですしハマり担当してこの結果ならマシでしょう。

うーん・・・今日は2台とも高設定を打てた感じですが
ブドウも付いてきてたし1台目を打ち切ったほうが良かったかなって思いました。
まぁ案の定、1台目はいつものREG先行台化してましたので
結果はそう変わらなかったと思いますが。。

それじゃ5月最後の稼働に行ってきます!
今月は散々でしたが終盤立て直しが出来たと思います!
この調子で6月は序盤から張り切っていきたいですね!
帰宅後31日の記事を書いて月間収支の集計をする予定です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

