

4月月間収支

どうも、あきやまです。

4月の月間収支とかいろいろです、まずは月間収支からー
俺の収支表見てる方からしたら知ってるよみたいな感じかもしれませんが
月間収支は+349,8kとなりました、29日の天下布武2が無ければ400kいけたのにね・・・
0014.png
フル稼働!甘い日も渋い日も頑張りました。
一応目標は月400kを目指してたんですが中盤調子を崩して最後にやらかして
達成ならず、たまに負けた記事とかは見返して反省してモチベ上げようと思います。

0010.png
お次は機種別収支、やはりメイン機種として使ってるEXがぶっちりぎり。
その他は他機種の設定狙いやエナ台が並び、台数をこなしてる割には
あんまり収支が付いてこないアイジャグ7、あまり高設定が拾えない
ハッピー、クラシック、ラブリーが続いてる感じでした。

マイナス食らってるクラシックと微妙なハッピーはリベンジしたいですね。
ラブリーは残念ながらAPEXとの入れ替えで撤去されましたのでまぁ仕方ないです。
APEXは設定全然入ってないのでしばらく様子見ですね。
天下布武2と功夫大戦は一応他機種設定狙いでの爆死ですね。
ART機種の設定狙いは勝ちも大きいけど負けも大きいので怖いですねー

0011.png
ハイエナ稼働の合計です、Aタイプでのエナが全然稼げてない感じです。
機種別収支で見て分かるようにろくでなしとハーレムエース2の
合計15台で-7,6kです、そこまでボーダーが低いわけじゃないんですが
まぁ微妙な台に手を出して怪我したってのも原因の一つとしてはありますが
やはり下のほうにブレたというのが一番の原因だと思うので
問題無しということで今後とも継続予定です。

A店とK店ではART機種は多分毎日設定変えてくるので
宵越しでART機種が狙えない店なんですよね。
まぁそのかわりモンキーターン等は毎日設定変更されると仮定して
朝一カニ歩きが有効な店とも言えますが微妙ですね。。
ART機種の宵越しを狙える店を探す予定は今のところありません。
あくまでメインはジャグラーでエナはプラスαで考えてます。

0012.png
あとはなんか分類してみた感じの奴です、なんか適当ですいません。
最後に一応ジャグ系は全部データを取ってるんですがどうもEX以外は
全然回ってないんでアイムジャグラーEXだけ月間データを貼っておきます。

0016.png
4月度 アイムジャグラーEX 解析一撃解析スロナビ
総G数 70370G BB270 REG251 合成1/135.06
ブドウ10687 1/6.585 チェリー2082
重複139(BB75,REG64) 重複確率6,68% BB重複確率1/938 REG重複確率1/1099

EXの差枚が+9505枚なので総G数70370Gで機械割を計算すると
104,5%ですね、やはり設定5がメインでたまに設定4やら
6やら掴んでる感じなんでしょうか。
しかしREG重複が弱いのと重複確率的に設定4もかなり掴んでそうですね。
ただBBに寄ってるだけみたいな、それはあんまり想像したくないですがw

とはいえやはりヘタレヤメとか乱れ打ちとかでかなり期待値減らしてるので
実際は設定5をメインで打てて期待値通りに出てると思いたいところです。
ブドウ的に設定6はほぼ掴めてない感じですね、データ見てて思いましたが
EX34台中ある程度のG数を回してブドウがマシな台は2~3台しかなかったですからね。
集計して色々と見なおしてみると面白いもんですね。

しかし今日の朝一稼働はやめようかな、なんか疲れました。
ていうか今日宵越しで直ぐ打てる台無いしさ、GWだし台空かないだろ・・・
育つの待つ為に行くとかちょっときついし昼から稼働にしようそうしよう。
まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

