

5月2日稼働.

どうも、あきやまです。

(゜_゜)ウーン・・・GW期間中は本当に高設定を使ってこないし
45台中2~3台しかない、普段と客層が違うので
若い人が抑えてるとまず空かないし客も多いので少し目を離すと
打ち手が変わってたりする、ダメだ、、GW期間中のジャグはダメだと思いました。

今日も半日稼働です、16時頃家を出て飯食ってからA店へ。
A店で30分ウロウロしてはK店へ移動、30分ウロウロしてはA店の移動。
凄くモチベが低下します、今日はA店でナイトイベントの抽選があり
17時半と19時半から抽選がありどっちも行ったんですが

19時半の抽選で緑ドンの設定6をGETしました、テンション上がる!
機械割119%!!3時間しか打てないんですけど頑張ってきました!

1台目 緑ドン VIVA!情熱南米編 0G~ 設定6確定台 19:50~
0 開始
52 ドンBIG 弱スイカ ドン揃い×1 2k投資
8  AG50+20 328枚
322 赤七BIG 弱スイカ
20 REG 弱チェリー
85 赤七BIG 弱スイカ
76 ドンBIG 弱スイカ ドン揃い×1
16 AG50+20 316枚
345 REG 弱チェリー
155 赤七BIG 強チェリー ドン揃い×1
41 AZ50+10 237枚
115 赤七BIG 弱チェリー
134 赤七BIG 強チェリー
109 ドンBIG 弱スイカ
315 AZ50 102枚 強チェリー
453 ヤメ

画像 251 画像 252
1866G BB8 REG2 合成1/186,6
-2k

何を隠そう初打ちでした。でも結構システムとか成立役とか分かりやすいですよね。
しかし・・・凄くヒキ弱でした、、多分ヒキ弱ですよね?
4回ART入ったんですけど全て上乗せ無しの単発抜けを食らいました。

REG2回とも2択で失敗しました、最後に2択でART入ってくれましたがそれも単発。
ボーナスは結構引けたんですがARTに絡んでくれない。
ART機種は設定6でもやはりヒキが悪けりゃこの程度なのかと思ってしまいました。
隣で一緒に打ち始めた緑ドンの当選者はBIG5 REG4とボーナスは微妙でしたが
ARTが継続しまくりで2箱積んでました、ストレスが貯まりますね。

初当たりが2kで22時半頃に全部飲まれてしまったのでヤメました。
まぁ2kで緑ドンの高設定を2時間遊べたと思えば・・・
GW中はもう本当に休もうかなって思いました、ジャグ打てないしね・・・

一応両店の閉店チェックは行いましたが宵越しで即打てる台は無し
REG後660GでBM中の台はありますが流石に消化されてると思うんですよね、、
いや案外GW期間中だからという事で残してたりしないかな・・・
淡い希望を持ちつつ朝一稼働するべきか、、素直に半日稼働にするか。。
5月は微妙なスタートとなりました、休める時に休めばいいと思うよ・・・

まいぱら収支表
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

