

5月4日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働です、予定通りA店のジャグローテイベ2日目で
抽選番号が良ければクラシックかハッピーを打ち
抽選番号が悪ければエナ候補台が育つのを期待して待つという予定。。

画像 257
抽選番号は4番でした、無駄に良いですね。
という事で狙い台であるクラシックのカド台を確保しました。
クラシックは前日の確定台が不発だった事もあり今日は期待してました。
残り5台中2or3台に設定5,6が入るので2日目である今日は
3台入れてくるんじゃないかなと予想していました。

1台目 クラシックジャグラー 0G~ 設定狙い
0 開始
55 BB 2k投資
18 BB
23 BB
29 BB
197 BB
1  BB チェリー
102 BB チェリー
2  BB チェリー
画像 258 画像 259
ブドウ100 1/5.97
85 REG
46 BB
335 REG
120 REG チェリー
50 BB チェリー
ブドウ200 1/6.03
199 BB
5  REG
229 BB
ブドウ300 1/5.85
468 BB
35 BB
22 REG チェリー
17 BB
2  BB
71 BB
ブドウ400 1/6.16
169 REG
69 BB
229 REG
5  REG
ブドウ600 1/6.20
343 REG チェリー
14 BB
124 REG
323 REG
ブドウ700 1/6.22
107 BB
201 REG チェリー
ブドウ800 1/6.30
491 REG チェリー
267 ヤメ

画像 257 画像 262 画像 263
5352G BB23 REG14 合成1/144,64
ブドウ850 1/6.296 チェリー164 重複9
+25,1k

朝一2k投資からのジャグ連スタートでストレスとは無縁の稼働に思えました。
開始1時間で2500枚、その後も徐々に伸びて続け高設定ツモったな。キリッ
と思ってた時がピークだったとは誰も想像できなかっただろう・・・的な?
朝一60k吐いて35k飲ませて25k勝ちというテンションの下がる展開でしたよー

結果を見ると散々です、最初はもう高設定そのものというか
合成良し重複良し子役良し、単独REGが少し心もとないけど
クラシックのBIG先行なんてよくある話ですしそのうち追いつくだろうと
タカをくくっていましたところ、確かにREGが段々戻してはきてるんだけど・・・
あれ子役が悪くなってきたぞ・・・うわまた重複REGかよ・・・

と、そうこうしてるうちに盛大にハマって半分飲まれてしまい
合成も悪くなる一方、ブドウと単独REGが強烈に高設定を否定している。
他に強い台が現れ、これはダメだとギブアップ・・・

ウロウロして打てそうな台を探すも少し睡眠不足でだるさも来てました。
モンキーターンでB天井前のCZ手前566Gで捨てられてる台を発見。。
今考えると少し微妙な台ですがまぁ行ってみました。

2台目 モンキーターン 566G~
566 開始
682 SGR当選 4k投資
682 SGR 99枚
122 ヤメ 2k追加

画像 264 画像 265
-5,5k
トータル+19,6k

B天井手前のCZで優出モードから解除、比較的早い段階で解除出来ましたが
何も引けず上乗せ0の単発抜け、総理大臣杯にて榎木さん・・・勝てる気がしない。。
演出的にも天国は無さそうな感じだったんですがまぁ案の定100Gを超えたあたりの
優出モードで解除できず抜けたところでヤメ、25枚換金して終了。

その後、眠かったので帰宅して22時まで寝ました。
22時にジャグ島のローテーションチェックへ
1台目のクラシックはあの後BBを2回引いたようですがとんでもなく
ハマっていて放置されてました、まぁそうでしょうね。。
でも一応今日の確定札刺さっていたのであれで5,6なのかよと・・・
クラシックきついなと思いました、まぁ一応プラスだしもうリベンジ完了って事で。。

一応エナ台の閉店チェックも済ませてジャグのローテイベも
チェック出来たのでそのまま帰宅、明日は結構確定台多いですね。
朝一からいけば番号悪くても台数の多いEXぐらいならほぼ取れそう。。

No.668,669 
No.662,663
No.674
No.656
No.837,842,843,845
No.683,685,697,699,704,706,709,711,717,720,726,727,733

一応これが確定台のNo.ですね、どれがどの台かは内緒ですが!
明日も朝一から頑張ってきます、6日は両店イベントが弱いので
休もうかなと思っています、明日を乗り切れば休み・・・そんな週末テンション。
それじゃおやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

