

5月7日稼働.

どうも、あきやまです。

5月の出だしが良かった事もあり調子乗ってたようです。
今日の記事はあんまり書く事自体が気乗りしないのは
俺がこのオナニーブログで気持よくなれないからだと思うんだ
まぁそれでも書くんだけど無かった事にしたいホント・・・
負けが続くとこういうストレスが連続で来るわけか、耐えうる自信が無いなぁ

朝一稼働、K店にて全体イベントという事でエナ台確保出来ず。。
毎月3回7の付く日開催、全部の島に5,6が最低一台入ってるという熱めのイベント。
まぁ絶賛回収中のK店なのであんまり期待はしてなかったわけですが。。
どんな判断かわかりませんがクラシックに凸って朝から大怪我しました。

1台目 クラシックジャグラー 0G~
0  開始
333 BB チェリー 10k投資
19 REG
173 BB チェリー
32 BB
ブドウ100 1/5.86
27 BB チェリー
170 BB
20 REG
ブドウ200 1/6.15
1120 BB 9k追加
ブドウ300 1/6.43
391 ヤメ 7k追加

画像 285 画像 286
2289G BB6 REG2 合成1/286,12
ブドウ351 1/6.521 チェリー63 重複3
-26k

なんといいますか、言い訳も何もないですね・・・
子役も重複も良くて1/120ぐらいで回ってたと思えばいきなり1120ハマり・・・
いい加減やめとけばいいのにいやここから来るだろ・・・いや来ないわ・・・
どうも最近ツッパ気味です、いや勝ちが過ぎてて調子乗ってましたね・・・
どうみても朝一の立ち回りじゃないです。

うーん・・・しばらく時間を潰して2台目。
全島に最低1台5,6投入というこのイベントでまだ島の中で
強い台が出てない俺の空でそれなりの台を見つけたので打ってみる。

2台目 俺の空 2450G BB8 REG5 合成1/188,46
100 開始
118 赤REG スイカ No.8 1k投資
44 白BIG スイカ 1k追加
323 赤BIG 4k追加
46 白REG スイカ No.1
3  ART50
54 ART抜け
291 赤BIG スイカ 1k追加
269 赤REG スイカ No.5 2k追加
119 白BIG チェリー 3k追加
214 ART50
270 ART抜け
478 赤BIG 6k追加
74 赤REG チェリー No.7
221 ART50 自力 3k追加
272 赤BIG LF
44 ART200
92 白BIG
10 ART+10+10+10
218 ART抜け
284 ART200 SOC +10+10
508 赤REG No.5
36 ART+10+30
79 ART抜け
270 青BIG
398 ヤメ

画像 287 画像 288 画像 289
合計 5666G BB16 REG10 合成1/217.9
自分 3549G BB8 REG5 合成1/273
スイカ33(1/97.4) チェリー(73,1)
-14,3k
トータル-40,3k

うーん俺の空、どの台も全然弱いんですがこのイベガセってませんか
子役落ちが良く合成も付いてきていたんで続けてましたが
段々悪くなってきてヘタレヤメ、ART中は全然チャンス役来ないから上乗せしないし
ボーナス絡まないし引き弱カナーとか思いながらでした。

その後、飯を食べに行って戻ってきてしばらくジャグの島をウロウロするも
全然空かない、流石土日・・・むしろまだGW営業だなとか思いました。
閉店まで結構時間があったんで帰ることにしました、閉店チェックもしてません。
俺の空はまだ良いとして今日の午前中のクラシックはマジで無かったなぁ・・・

明日も一応熱いイベントではあるんですが今日のイベントでこの惨状じゃな・・・
もうどうしよう・・・休みたいけど動かなきゃ食っていけないし仕方ない。。
明日は同じくK店にて昼~夕方から半日稼働の予定です。
しかしまだGW中の人も多いだろうし土日という事もありこの混みっぷり・・・
明日は打てるかどうか分かりませんが初心を忘れず台選びだけは慎重に行います。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

