

5月12日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は朝早くに起きてK店へ行きました・・・がしかし
新台入替のせいでろくでなしブルースの位置が変わってました。
台数はそのままでしたがリセットされてる可能性もあるのでスルー。

という事で候補はエヴァしか残ってなかったわけなんですが
今日エヴァイベント対象台でして朝一並び組で全台埋まっちゃってたんですよね。
イベント対象台のエヴァがノーボーナスで空くわけがないので萎えて帰宅。
The無駄足、眠かったので軽く飯を食べて寝たんですが起きたら15時w

寝すぎワロタと思いながら風呂入って途中飯を食べてK店へ
ジャグ島は思ったより微妙、全体イベントの日はジャグは微妙ですね。
設定ありそうな台は若い子が確保してるので空きそうにないなーとウロウロしてると
当日ハマリ790Gの新鬼武者があったので逝ってみました。

1台目 真鬼武者 790G~
790 開始
1227 赤BIG 14k
56 ヤメ
画像 321 画像 322
-11.3k

無念、1227Gで赤BIGでした、ARTにも入ってくれず結構痛い結果に。。
レシート写メ撮ったはずなんだけどまぁ2,7kリターンで-11,3kでした。
これは仕方ないですね、ART機種の天井狙いには付き物です。
ジャグラー座れそうに無かったのでA店へ移動します。
っと、移動する前に2日前のAPEXを写メってから行きました。
画像 323
流石にBB53ともなると1万G近くまでブン回してますね・・・いや羨ましい。。
さて、ジャグラーローテーション1日目のA店ですがやっぱよく出てましたね。
クラシックとハッピーは既に開拓済みっぽかったのでいつもの如くEXです。

打ち始めの時刻は18時過ぎ、G数が全然でしたがこういう台しか空いてなかったんで。。
とはいえ強イベですしEXにはローテ初日は大量に投入されるので大丈夫でしょう。
なんかいつものREG超先行台になりそうな気がしましたが・・・

2台目 アイムジャグラーEX 2871G BB8 REG14 合成1/130.5
246 開始
263 REG 1k投資
142 BB チェリー 2k追加
110 REG チェリー
151 BB チェリー
ブドウ100 1/6.43
264 REG チェリー
198 BB 3k追加
58 BB
34 REG チェリー
124 REG チェリー
50 BB
ブドウ200 1/6.09
247 BB
11 REG チェリー
25 REG
27 BB チェリー
63 REG
236 BB
ブドウ300 1/6.10
95 BB チェリー
181 BB
218 ヤメ

画像 326 画像 327 画像 328
合計 5122G BB18 REG22 合成1/128,05
自分 2251G BB10 REG8 合成1/125,05
ブドウ362 1/6,21 チェリー70 重複9(BB4,REG5)
+19k
トータル+7.7k

低投資からで気が楽でした、始終大きくハマらずボーナス合成も良い。
ブドウも良いし、重複も良すぎるぐらいで心臓に優しい展開。
少し早かったですが21時過ぎにヤメ、K店に子役カウンターを忘れてしまったので
ハマったら辞めて取りに行こうと思ってたのではい、、

ブドウも良かったから6の可能性も無くは無いなぁとは思ったんですが
結局この後ハマってたので結果的に負けを減らせたようです。
最終的にBB19REG27になってました、いつものREG先行台だなーって感じです。
今日は鬼武者の負債があったのでプラス収支はキツイかなと思ってましたが
なんとかって感じですね、ジャグラー様様ですホント・・・

K店にて無事、キリンカウンターを回収し少しローソンで立ち読みして
A店へ戻って宵越しチェックとローテーションのチェックも完了。
このローテイベなんですがどうも最終日にカド台が残る事が過去4回無いんですよね。
クセらしいクセとは言えないですが少しは台選びの材料に出来ると思います。

最終日である15日は問題無いですが14日も朝から抽選で並ぶ予定なので
カド台が残ってたら朝から狙えそうですね、まぁ抽選運次第ですがw
14日15日と潰れる予定なので明日13日は少し買い物に行く予定です。
朝一宵越し狙いできそうな台もないので半日稼働を予定しています。
それじゃ今日はこの辺で・・・あの花見て寝よう、おやすみなさーい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

