

5月13日稼働.

どうも、あきやまです。

A店ジャグラーローテ2日目、14日15日は朝一稼働予定なので
今日は軽めに動こうと思っていました、とういより買い物とか色々私用を
済ませておきたかったという事もあり色々昼過ぎから動いて
ホールに着いたのは16時過ぎでした。

今日は特にイベントらしいイベントは無く、常連も殆どA店へ行ってるようで
エヴァも全然回ってないのでこの時間から宵越し台が打てましたw

1台目 エヴァ真実の翼 BIG後809G(前日339+当日470)
470 開始
662 天井暴走 6k投資
667 NBB
0 ヤメ
画像 329 画像 330
-0.5k

天井まで@191Gという良台だったんですけどね・・・ヒキ弱でした。
子役悪い上に天井まで引っ張られて直ぐにNBBを食らうという残念な結果。
もう少し育たないかなーと思ってました隣の台へ移り、打ち始め。
ギリギリボーダー内ですがBM次第では危ないかもしれない台でした・・・!

2台目 エヴァ真実の翼 REG後509G(前日267+当日242)
242 開始
597 天井暴走 7k投資
898 赤SBB 強スイカ
0 ヤメ 2k追加
画像 331 画像 332
+3.8k

天井まで引っ張られはしたものの通常時の子役落ちが良かった事もあり
7kで天井到達、基本的にAタイプで天井到達は爆死パターンが大半なんですが
天井RTで若干増やしてのSBBでプラ転、少し諦めてただけに嬉しかったです。
2k分残ってた店内カード?を精算するのが面倒だったので一緒に流しました。

18時半からナイトイベントの抽選があったんですが残念ながら外れてしまいました。
その後、A店へ移動しましてしばらくウロウロしてると
明らかに高設定の凹み台らしきSPが落ちてました、SPは6台中1~2台が設定5,6で
隣の台がBB23REG27と明らかに強かったので皆触って無かったようです。

3台目 アイムジャグラーSP 2393G BB5 REG14 合成1/125.94
61 開始
106 REG 2k
30 BB
26 BB
26 BB
17 REG
41 BB
129 REG
72 BB
50 BB チェリー
32 BB
ブドウ100 1/6.00
585 REG
ブドウ200 1/5.83
239 REG チェリー
150 ヤメ
画像 333 画像 334 画像 335
合計 3843G BB12 REG19 合成1/123.96
自分 1450G BB7 REG5 合成1/120.83
ブドウ248 1/5.846 チェリー34 重複2
+15.1k
トータル+18.4k

開始2kでジャグ連スタートという素晴らしい出だしだったんですが
最後に1000G近く回してREG2発という悲しいハマリヤメをしてしまってですね・・・
2000枚ほど出して半分以上飲ませて終了、まぁ勝ちは勝ちですしいいです・・・

珍しくブドウは凄い良かったんですよ
まぁでも1000G弱ハマってちゃいくらブドウが良くても意味が無いんですけどね。
試行G数が少ないのでなんともいえませんが札は刺さったので5,6確定台でした。
どっちかというと6っぽいですよね、SPは6でもそこまで機械割高くないですし
入れてきたのかなーって思いました、まぁでもヤメ時がね・・・

その後、ローテ2日目の結果をメモって閉店チェックを済ませて帰宅。
3日目はカド台狙いだ!番号が良ければクラシックのカド台もまだあります。
アイジャグSPとEXとジャンキーにも1台ずつ残ってるようです。
狙い台はNo.722、677、665、833の4台、抽選運に期待して・・・!おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

