

5月16日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はなんというか疲れが残っていて14時間以上寝て
腹が減ったので起きて飯を食べて溜まっていたアニメを見たりブログ更新したり
RSS登録しているまとめサイトの溜まりに溜まっている記事に目を通したり
久しぶりにネトゲにINしてみたり休日らしい休日を過ごせました。

まぁ閉店チェックには早い時間帯でしたが
明日の下見がてら20時半頃からA店に行ってみたんですけども
入店早々アイジャグSPの打てそうな台があったので行ってみました。

今日は軽めにいきたいなーとか考えてたんですけども・・・
SPとか荒れるイメージあるんでちょっと台のチョイスがまずったかな・・・
いきなり投資14k、まさかの大怪我パターン入りました^o^

1台目 アイムジャグラーSP 4125G BB15 REG17 合成1/128.9
264 開始
365 REG 3k投資
447 REG 11k追加
ブドウ100 1/5.75
48 BB
124 REG
190 REG チェリー
44 BB
13 REG
58 BB チェリー
6 BB
152ヤメ

画像 361 画像 362 画像 363
合計 5312G BB19 REG22 合成1/129.56
自分 1187G BB4 REG5 合成1/131.88
ブドウ188 1/6.313 チェリー18 重複2
+1.9k

あっぶねぇ・・・ちょっと気を許すとヤラれますね。。
今日は軽くいきたかったという事もあり打ちはじめの時間も21時過ぎからと
遅かったのでこの時点で22時20分頃、下見やA店K店の宵越しチェックもあるので
時間的な都合でやめました、収支もマイナスじゃなくて良かった・・・

その後、ささっと閉店チェックを済ませK店へ移動。
どうやら明日17日は7の付く日という事でK店では全体イベントがあるようです。
宵越しで狙えそうな台は無し、朝一稼働は昨日のがこたえたんで
やめておきたいんですけどどうしよう・・・

でも今月負け混んでて月間収支やばそうなんで無茶してでも行きたいところ
一応月に3度の熱いイベントなので様子見がてら朝から行ってみようかな・・・
イベ的にはジャグ以外の台数の少ないハイ~ミドルスペックの朝ツモ狙いになります。
GW営業が終わって平常営業に戻ったK店なら大丈夫だと思うんですが怖いなぁ

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

