

5月17日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は比較的熱いイベントだったんですけども危ない橋は渡りたくないと思い
初心に戻って半日稼働をしてきました、今後もエナ以外の朝一稼働は控えるつもりです。
あんまり面白く無い感じになるかもしれませんが勘弁して下さい。
そういや7月から冨樫先生が仕事始めるそうですね。
はがないのアニメ化も決まったようで今後も楽しみです。

というわけで16時頃からA店へ、30分程ウロウロするも良い台が無く
K店へ移動、強めの全島イベントだったわけですが
こういう日はミドル~ハイスペックに当然設定がはいるので
ジャグの島はあまりパッとしない感じでしたがお客さんの数が多いのでよく回ってました。


1台目 アイムジャグラーEX 4856G BB20 REG21 合成1/118.43
156 開始
203 BB 2k投資
478 BB チェリー 6k追加
ブドウ100 1/5.69
295 REG 3k追加
94 BB 1k追加
25 BB
69 BB
137 BB
ブドウ200 1/6.51
531 REG
57 BB
37 REG
225 REG
ブドウ300 1/6.91
31 REG
207 REG
59 BB
89 BB
ブドウ400 1/6.68
552 REG 3k追加
91 REG 1k追加
205 ヤメ 3k追加

画像 364 画像 365 画像 366
合計 8126G BB29 REG29 合成1/140.1
自分 3230G BB9 REG8 合成1/190
ブドウ480 1/6.73 チェリー102 重複1
-19k

固く台選びをしたつもりなのにどうしてこうなった(;^ω^)
単純にヤメ時をミスった感じがします、途中どうみてもREGが付いてこなくて
重複もブドウも悪いので移動しようか何度も店内をウロウロしたんですが
人が多いせいか良い台が無くだらだら打ち続けてしまいこんな結果です。
最初打ちはじめの写メ撮り忘れたんでまぁ途中のとやめ時の写メです。

最近どうも初期投資が凄いかさむんですよね、前任のヤメ時が良いんだか
俺のヒキが悪いんだか、まぁ今回は多分5,6は無いでしょう。
中間設定のまぐれ吹きか下手したら低設定を掴んだ感も否めません。

そういう台を切れずにだらだら打ってしまった俺の立ち回りが悪かったです。
どうも最近ツッパ気味でですね、まぁ半日稼働では台選びさえ間違えなければ
ツッパ自体は悪いことじゃないと思ってるんですが、、

うーん・・・結果は付いて来なかったですが今月残り半分!
ローテとか朝一発表とかで確定台を掴めそうなイベント以外は
半日稼働をメインで動こうと思っています。
そうなるとやはり日数で稼働時間を稼ぐしか無いわけで・・・

あんまり休めないと思いますが体調管理気をつけようと思ってます・・・
他の専業の人って何か運動とかしてるんですかね?
それともなんか菜食メインで食べたりするのかな?
まぁとりあえず俺は手軽にオナ禁から始めようと思ってます、明日からね。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

