

5月18日稼働.

どうも、あきやまです。

色々とありがたいコメントを頂いていますが。。
半日稼働はリスクを削る分、稼働時間が必然的に少なくなるので
どうしても日数で稼がないといけないんですよね、ロリスクロリたんです。
ということで5月後半戦、体調管理には気をつけつつも稼働してくつもりで・・・

今日は少し早めに昼飯ついでに14時頃からA店へ行ったんですが打てず。。
まぁあんまり期待はしてなかったのでK店へ。
軽く見た感じ全体的にあんまり設定入ってない。
せいぜい各ジャグ島1~2台ってとこでした。
エナ台を探すと良いエヴァがあったのでおいしく頂きます。

1台目 エヴァ真実の翼 BIG後749G(462+287)
287 開始
373 NBB 弱スイカ 3k投資
0  ヤメ
画像 368 画像 369 画像 370
+3.3k

弱スイカからのNBBでしたが早いトコで引けたのでおいしかったです。
肝心のレシートの写メを撮り忘れましたが313枚で+3,3kでした。

画像 371
めぼしい台が無いか店内をウロウロしてると目を付けてたAPEXが空席だ。。
G数を確認したところ素晴らしい合成で・・・時刻は15時ちょい前ぐらい。
少ないG数ではあるもののこれは確定級でしょう、良い台が拾えたので
今日は勝てそうだなと一安心、お座り即ペカと良展開からのスタートです。

2台目 アイムジャグラーAPEX 2700G BB8 REG16 合成1/112.5
226 開始
230 REG 1k投資
30 REG
60 BB
ブドウ100 1/5.98
555 REG チェリー 7k追加
58 REG チェリー
114 BB チェリー 2k追加
49 REG チェリー
91 BB チェリー
191 REG チェリー
31 REG チェリー
35 BB
25 REG
94 BB
ブドウ200 1/6.82
24 BB チェリー
42 REG チェリー
53 BB
66 BB チェリー 新世界
136 REG チェリー
画像 373 画像 375 画像 376
ブドウ300 1/7.02
489 REG
1 REG
54 BB
35 REG
137 BB
92 REG
ブドウ400 1/6.86
770 REG 1k追加
ブドウ500 1/6.81
221 BB
276 BB

30 BB チェリー
9 BB
40 BB
114 REG チェリー
28 BB
30 BB
79 BB
画像 377 画像 378 画像 379
ブドウ600 1/6.95
227 REG
1 BB
40 REG
ブドウ700 1/6.83
623 REG
10 REG
131 BB
157 ヤメ

画像 371 画像 381 画像 382
合計 7971G BB28 REG36 合成1/124.54
自分 5271G BB20 REG20 合成1/131.77
ブドウ778 1/6.775 チェリー175 重複13(BB5,REG8)
+15.6k
トータル+18.9k

展開は凄い良かったんですけども最後にハメちゃってだいぶ減らして終了。
前半10k投資からのスタートでしたが重複アピールtueeeeeeから始まり
REG先行といいボーナス合算といい5,6濃厚だなーと気楽に打ってました。

しかし中盤激しいハマリを食らい、まさかの全飲まれで1k追加。
その後ジャグ連的にBBが付いてきてなんとか挽回してくれました。
最高差枚は+1500枚位はあったんですが最後にハマっちゃって儲けが半分に・・・
まぁヤメ時とか言い出したらキリが無いんで仕方ないという事で。

合成は良い感じにBR20ずつで1/131と高設定っぽい数字になってるんですが
通常のブドウ落ちが死んでたせいでだいぶ期待値割ってます。
重複REGが強いですが子役的にどうみても6は無さそうなので5っぽいですね。
打ち終わりが22:30頃、その後急いでA店とK店の閉店チェックを行い帰宅。

21日土曜日にA店で全スロット台の約4割に設定5,6を投入し
3時間置きに5,6確定台を発表していくというA店で2ヶ月に1度ある
一応一番強いイベントなのかな?があるようで
大半はジャグに投入されるんで朝一勝負しようか悩み中。

明日19日はA店もK店もジャグイベなので半日稼働予定です。
ジャグイベなので朝から島の稼働も高いでしょうし
今日ぐらい早めから行っても良さそうです。

直ぐ打てる宵越しエナ台は無しですがイベント対象台ではないので
何台か育ってくれたら良いなぁと期待して少し早めに行く予定です。
それじゃおやすみなさーい〆

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

