

5月19日稼働.

どうも、あきやまです。

今日はA店K店どっちもジャグイベなので昼過ぎからA店へ行ってきました。
宵越しが育つのを見越して午前中から行く予定でしたが寝坊しました。
まぁ宵越しにはあんまり期待してなかったし別にいいです。

そんなこんなでA店→うどん屋→K店→A店と往復し15時半。
やっと打てる台が見つかって打ち始める。

1台目 アイムジャグラーEX 2928G BB8 REG15 合成1/127.3
321 開始
362 BB 2k投資
84 BB
192 BB
160 ヤメ
画像 383 画像 384 画像 385
合計 3405G BB11 REG15 合成1/130,96
自分 487G BB3 REG0 合成1/162,33
ブドウ70 1/6.814 チェリー11 重複0
+5.8k

あまり打ててませんが近くでEXの島の中では一番出てる台が空いたので移動しました。
凄くBIG先行な台で、差枚が大変な事になってそうなこの台。
REG確率も1/255.46と悪くないんでいってみました、まぁハマる予感はしてましたが・・・

2台目 アイムジャグラーEX 3832G BB27 REG15 合成1/90.97
131 開始
201 REG 2k投資
287 BB 6k追加
47 BB
26 REG
111 REG
ブドウ100 1/5.76
120 REG
144 BB チェリー
13 REG
90 REG
96 REG
148 REG
33 BB チェリー
8 BB
ブドウ200 1/6.00
87 BB チェリー
画像 387 画像 390 画像 393
220 REG
137 REG
21 REG
131 REG
ブドウ300 1/6.06
229 REG チェリー
52 REG チェリー
490 REG 1k追加
ブドウ400 1/6.43
92 BB
3 BB
225 REG
89 BB
15 REG
103 REG
18 BB
ブドウ500 1/6.44
219 BB チェリー
141 BB
22 REG
302 BB
ブドウ 600 1/6.35
160 ヤメ

画像 386 画像 394 画像 395
合計 7764G BB40 REG34 合成1/104.91
自分 3943G BB13 REG19 合成1/123.21
ブドウ623 1/6.329 チェリー111 重複6(BB4,REG2)
+9.9k
トータル+15.7k

初期投資8kからのスタートでしたが非常に単独ボーナスが軽くて
実に高設定らしい挙動をしてましたね、重複ボーナスは悪かったですが
前任があんだけ引いてたからね・・・俺のだけみれば低~中間設定レベルです。
BRの割合的にしわ寄せがきたのかなって思うぐらいREGに寄ってました。
前任もブドウカウントしていたのでまぁ設定6は否定してそうです。

REGには寄ってるものの合算は1/100をずっと下回ってる感じで推移し
ペカリまくってたのでストレスとは無縁のように思えたんです・・・が!
やっぱり来ました中盤1372GのBIG間ハマリ、そして全ノマレw

画像 390 これもREGで7連でした( ^ν^)

まぁ1k追加からなんとか飲まれた分ぐらいは挽回出来たので
22:20と微妙な時間帯だったのでヤメ、単独BBがもうちょっと引ければね・・・
前任においしいところを持っていかれた感が凄いですがそれは
こんな台に手を出す以上は覚悟の上、むしろ高設定らしい展開だったと思います。

帰宅後、サイトにてこのNo.で調べてみると8267G BB42REG39まで育っていました。
やらかした気分になりましたが仕方ない!
飲まれた分戻してくれてほっとしてヘタレヤメしてしまったからだけど仕方ない!
スロットのヤメ時なんて結果論です!でもなんだろうこのモヤモヤ・・・
少しぐらいはヤメ時考えないとですね、最近0Gヤメ出来てないしなー
翌日写メってきました、後任にもおいしいとこ取られて踏んだり蹴ったりだ・・・

明日は特に強いイベは無いですがA店のハーレムエース2で
宵越しで朝一打てる台があるのでそれだけ消化しに行く予定です。
両店エヴァはイベント対象台ではないので他にも期待できそうな感じ・・・!
明日はイベント対象台である海物語in沖縄が打ちたいけど難しいかなぁ

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

