

5月21日稼働.

どうも、あきやまです。

21日の稼働です、予定通り今日は強イベを行うA店へ行ってきました。
今日は土曜日ということで、台も空かないだろうなぁと思い、、
全台のうち4割に高設定を使ってくるという事からして朝一勝負をしてきました!
だいぶ眠かったですが8時に起きて朝から抽選を受けましたがー

並びはまぁ300人ちょいぐらいで俺は87番でした。
これといった狙い台もないので最悪ジャグラーでもいいなと思ってたんですが
他の機械割の高いAタイプもまだ拾えそうな番号だったので
ハーレムエース2と海物語in沖縄の島へ行くと
残念ながらハーレムエース2の島は全部埋まってました。。
仕方ないのでスロット海物語in沖縄のカド台を確保し打ち始め。

画像 405
低投資から出だしも快調で常にベルが強い状態が続いたが
合算が全然付いてこないので不安になりつつ
5000G以上も下皿をモミモミするハメに・・・

1台目 スロット海物語in沖縄 0G~
0 開始
33 REG 滑りベル 2k投資
164 BB ベル 2k追加
97 REG 滑りベル
56 BB 単独
123 REG ベル
ベル100 1/5.89
425 BB リプ 1k追加
12 BB 滑りベル
54 BB 滑りベル
66 BB ベル
画像 406 画像 407 画像 409
ベル200 1/6.38
424 REG ベル
ベル300 1/6.16
523 BB 滑りベル サイン1
98 REG 滑りベル
55 BB チェリー
11 REG 単独
48 REG ベル
ベル400 1/6.35
512 BB 滑りベル
259 BB 単独 1k追加
29 BB リプ
132 REG 滑りベル
ベル500 1/6.47
266 REG ベル
89 REG 単独
88 BB チェリー
157 BB リプ
ベル 600 1/6.37
142 REG リプ
170 BB 単独
112 BB ベル
142 REG 単独
画像 410 画像 411 画像 412
ベル 700 1/6.35
199 BB 滑りベル
85 BB リプ サイン2
62 BB ベル
17:00 5.6確定札が刺さる
187 BB 滑りベル
225 BB 滑りベル
ベル 800 1/6.33
36 REG リプ
130 BB 滑りベル
ベル900 1/6.31
651 REG リプ
208 REG ベル
2 REG 滑りベル
12 BB 単独
164 REG 単独
ベル1000 1/6.29
176 BB ベル?
50 BB 単独
19 REG 単独
33 BB チェリー
153 BB 単独
97 REG ベル
18 BB 滑りベル
99 BB チェリー
167 ヤメ 4k追加(差枚調整)

画像 405 画像 415 画像 416
7067G BB28 REG19 合成1/150.36
ベル合算1139(1/6.204) ベル1102(1/6.412) スベリベル37(1/191) チェリー80(1/88.33)
+36.5k

メモをそのまま貼りつけただけなので少し見づらいと思いますが
まぁ参考までに実践データです、始終ベル確率が設定6以上の数値で
推移してはいたものの設定差の大きい単独ボーナスが全く引けず・・・
更にBIGに寄ってるせいで合算1/180でプラス域とか変なデータになってました。

一応17時時点の発表で設定5,6札が刺さり、その頃からようやく
出玉が付いてきだしたものの5000Gで2回しか引けていない単独REGを戻すには至らず
最後あたりにBIGがよく引けたので時間は21時前でしたが
ここいらがヤメ時だろうと終了、どうせこの後誰かにカマ掘られるんだろうけどな!

7000Gちょい回してベル落ちは非常に良くスベリベルの重複率が凄まじかったです。
設定6だと思いたいんですが一番設定差の大きい単独REGが足りないのでなんとも・・・
まぁ設定5だとしても結構出たんであんまり不満無く終われました。

というか一番のヤメ理由が眠くてですね、閉店チェックもしませんでした・・・
今日はイベントに頼りっきりのラッキー勝ちでしたが
こういう強いイベントでスカらず良かったですほんと・・・
実は今も結構睡魔がやばいんですいません寝ます、おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

