

5月24日稼働.

どうも、あきやまです。

今日もテンション下げて半日稼働でした。
何故か無い子役カウンター、閉店時には確かに持っていたので
多分昨日飯食ったリンガーハットに忘れてきたんだろうなと思ってたんですが
今日昼飯くいにいったときに聞いても無いとの事。。

勿論部屋にもありません・・・-ジラフカウンター死亡のお知らせ-
通算何個目だよ!!ブログ書き始めてもう既に2個なくしたよ!
テンション下がりました、気持ちを切り替えて今日はとりあえず
IPhoneアプリの子役カウンターで我慢しました。

A店は明日、新台入替があるということで店休日でした。
なのでまぁK店での稼働なんですが今日はそこそこIJに入ってるようでした。
少なくとも5台ぐらいはあったので上々です、30分間ウロウロタイム。

合成は微妙なんですがREGが1/191と非常に強く3000Gも回ってるし
悪くは無いだろうと行ってみましたところ・・・
打ち始めの写メを撮り忘れたことに気づいて初当たりの時に写メりました。

1台目 アイムジャグラーEX 3062G BB4 REG15 合成1/161.15
80 開始
121 BB チェリー 1k投資
51 REG
198 BB
249 ヤメ

画像 430 画像 431
合計 3561G BB6 REG16 1/161.86
自分 0499G BB2 REG1 1/166,33
ブドウ74 1/6,74 チェリー9 重複1
-1k

出だしは良かったんですけどね。
合成がやはりひどいですし全部飲まれてしまったところでやめました。
それからまたしばらくウロウロ、1時間ほどウロウロしたところで
同じくEXで打てそうな台が見つかったので行ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 5421G BB17 REG24 合成1/131.7
209 開始
361 BB 5k投資
20 REG
53 REG チェリー
53 REG チェリー
106 REG チェリー
30 REG チェリー
96 BB
171 REG チェリー
ブドウ100 1/6.80
105 BB
43 REG
画像 433
461 REG 1k追加
ブドウ200 1/6.84
243 BB 5k追加
256 REG 3k追加
ブドウ300 1/7.15
372 REG 9k追加
22 REG
18 REG
2 BB
98 BB チェリー
79 BB
203 BB チェリー
39 REG
185 ヤメ

画像 432 画像 434 画像 435
合計 8241G BB25 REG37 合成1/132.91
自分 2820G BB8 REG13 合成1/134,28
ブドウ388 1/7.26 チェリー94 重複7(BB2,REG5)
-6,9k
トータル-7,9k

うーん結局いつものREG先行台でした。
初っ端から重複REGが連続できてアピールは強かったんですが
ブドウがひどすぎる、2820G回してこの値は過去最悪レベルに引けてないです。
そのせいで中盤のハマリが鬼畜でした。

投資23kまで膨れて勝てる画が見えないまま終了・・・と思いきや
最後に少しBBが引けたので負けをある程度減らせて終了。
しかしホントBIGが引けない・・・設定4,5だとしてもブドウが悪すぎるし
高設定は掴めてるんですがどうも設定差がない部分で負けてる気がする。

そして帰りに俺が捨てた1台目を見てみると・・・
なんでこんなに出てんのおかしいよね・・・
あの後グラフが急上昇して2000枚出てたもんね・・・ヒキ強になりたいなぁ。。

画像 436
合計 6841G BB22 REG27 合成1/139.61
後任 3280G BB16 REG11 合成1/121,48

うーん辛いなぁ、21日の沖海スロの勝ち分を3日かけて溶かした形です。
稼働に結果が伴わない、こういうのが連続で続くと病みそうですね。。
5月も終盤だというのに今月は収支が絶望的です。

もうこれは朝一ツモにかけるしか無いか・・・
明日A店新台入替でダイナミックサンダーVが入るんですよね。。
Aタイプで告知もシンプルでジャグラーに似てますよねw
どっちかというとパルサーに近いかな。。

明後日K店にも入るんですけども機械割も高いですし打ちたいですねー!
是非息の長い機種になってほしいです。
2chでの評価はあんまり良くないみたいですがシンプルな機種は俺は好きですけどね。
まぁしばらく設定は入らないと思うんだけどね。。悩み中です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

