

5月25日稼働.

どうも、あきやまです。

K店が明日ダイナミックサンダーVとかドラゴノーツとかが入るので
今日は休みだったんですが、常連はA店に流れてたようで
16時に行くと既に打てない感じでした。

ヤラれましたね、ていうか少しやる気がないですね。
宵越し天井狙いで直ぐ打てる台が無いとはいえ以前はもう少し
育つまで待つとかやってたんですが最近どうも負け続きでモチベが下がってます。
今日の稼働だってだいぶひどかったですね。

A店、全体イベントで各機種最低1台ずつ5,6を使うという感じ。
当然台数の多いジャグラーの島も各機種1台ずつだったとしても
公約通りなんですよね、島の状況は相当ひどい感じだったので
打たずに帰れば良かったんですが2時間もウロウロして
触らないで帰るのも辛いなと思って下手な台に手を出してみました。

1台目 アイムジャグラーEX 3785G BB12 REG14 合成1/145.57
109 開始
449 ヤメ 10k投資
画像 438
合計 4125G BB12 REG14 合成1/158.65
自分 0340G BB00 REG00
ブドウ55 1/6.18 チェリー2 重複0
-10k

辛い・・・が、こういう時こそしっかり台選びをするべきでした。。
合成からして触っちゃいけない台でしたね、とはいえ展開も悪かった。
ブドウは良かったんですが合成的に無いだろうなと捨てました。

良い台もそれなりにはあったんですが色々と咬み合わない日でした。
目当ての台が3台ぐらいあってどれも2~3人打ち手が変わったんですが
タイミングが総じて合わない、トイレ行ってる間に変わってたり
周回してる間に変わってたり。。

あとここのところライバルもだいぶ増えてしまってる感じがします。
同じことをしてる専業っぽい人が少なくとも5人ぐらいいます。。
3月頃にはせいぜい俺の他に2人ぐらいだったんですけどね。。
まぁそれはそれで6月から色々と考えないと不味いですね。。

明日26日は宵越し783Gの恐怖新聞2があるのでそれだけは打つ予定です。
ブレの激しいART機種ですが一応期待値も4000円ぐらいありますしね。。
うーん、6月はエナ稼働に力を入れたいですね、色々と考えときます。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

