

5月29日稼働.

どうも、あきやまです。

ここ数日のAタイプエナのREG率の高さと天井到達率は異常。
基本的にAタイプのエナ台ってREG引いたり天井行ったりしたら負けですからね。
エヴァはSBBという逆転パターンもありますけど。。
まぁ夕方ジャグはリスクを減らす代わりに稼働時間が限られるので
代わりと言ってはなんですがここ数日、エナ稼働を増やしています。

おかげで朝早いので寝不足ですねー
まぁ本来予定していたのは午前中エナ+半日ジャグ稼働という
この稼働方法でしたが、やはり朝一寝不足でキツいので
最近は怠慢でジャグラーの半日稼働だけになってました。

しかし5月も終盤になり、月間収支がやばいということに気づいて
エナ稼働で収支の底上げを図っているところです。
とはいえ前述している通り結果が付いてきてないんですけどねー
今日も朝からK店にてエヴァから始めました。

1台目 エヴァ真実の翼 宵REG後633G~
0  開始
225 天井RT 5k投資
324 NBB
0 ヤメ
画像 488 画像 489
+0.4k

子役落ちも良く5kで天井到達したものの殆ど増えずNBB引いて微プラでした。
ボーナス中なんですが1枚役が引けず14枚損しました、ただチェリー2スイカ1と
強めだったので続行してもいいなーと悩みましたが安全策で撤退。
この後、後任が15GでNBB引いてましたが結局設定は入ってないようでした。
店移動してエヴァとハーレムエース2台どれも空いていたのでまずはエヴァから

2台目 エヴァ真実の翼 宵REG後508~
0 開始
325 天井RT 10k投資
861 赤SBB
0 ヤメ
画像 490 画像 491 画像 492
+2.4k

10kで天井到達、勝ちは諦めていましたが長めにハマってSBBでまさかの逆転勝ち。
しかし861Gも回しちゃったのでハーレムエースは2台とも食われてしまいました。
その後、サンダーVの島へ行くとボーダーギリですが1台育ってたので消化。

3台目 ダイナミックサンダーV 720G~(宵502+当日218)
218 開始
264 REG 2k投資
画像 493 画像 494
+0.4k

2kでスイカからの次GピキーンREG点灯でした、噂通りの完全告知っぷりですね。
もうちょっとパルサーみたいにリーチ目拝みたいという声も分かります。
でもまぁそういう台だと思えばコインロスが無いという利点もあるので
俺はどっちでもいいですけどねー4号機のサンダーVは打ったことないんで。。

その後、一度帰宅して昼食を済ませて16時半まで寝ました。
17時頃からK店へ、いつものなんか全5,6の島を探せ的なイベントで
今日はどうやらパルサー2種が対象機種だったようで
ジャグ島は全体的に死んでました、土日はどうもダメですね・・・

パルサーの島は全体的に見事に吹いてまして全5,6は疑いようのない様子。
空かないかなーとしばらく見てると1台だけ朝からパルサー打ってた爺ちゃんが
ものすごくハマってヘタレヤメしたのですかさず確保して合算見てみると1/162。。
REG先行ですがそれでも1/287と5,6の中間ぐらい・・・微妙な感じもしましたが

島全体的に出てましたしココは一つ店のイベントを信用して行ってみました。
普通の日ではまず打たないと思います。。
という事で今日はジャグラーではなく、珍しくパルサーを打ってきました。

4台目 ニューパルサー3 4881G BB13 REG17 合成1/162.7
309 開始
531 REG 6k投資
76 BB
41 REG
67 REG
70 REG
105 BB
7 REG
12 BB
294 REG
13 BB
画像 495 画像 496
38 REG
62 REG 角チェ
137 REG
135 REG
21 REG
63 REG
181 カエル
265 BB
196 カエル
470 REG
111 REG
88 BB
画像 497 画像 498
404 REG 1k追加
31 カエル
53 カエル
15 カエル
31 REG
5 カエル
15 BB
101 ヤメ

画像 495 画像 499 画像 500
合計 8230G BB26 REG33 合成1/139.49
自分 3349G BB13 REG16 合成1/115,48
+24.4k
トータル+27,6k

初当たり6kから単独REGが先行しまくってくれて合算も戻してくれました。
ガセじゃ無さそうなので単純にBIG引き弱っぽいなぁと思ってたら
22時過ぎに全部飲まれてしまってですね、ヤメようか少し迷ったんですが
1k追加してREGを引いたとこからジャグ連的にBIGが引けまして逆転勝ちでした。
REG先行で合算も5,6どっちもありそうな形になりましたね。

その後、両店の閉店チェックを済ませて帰宅。
明日はイベントも弱いし宵越しで直ぐ打てる台も無いので
昼過ぎ~夕方から行こうかなと思ってます、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

