

6月2日稼働.

どうも、あきやまです。

6月3日は体調不良って事で休む事にしました。
連日の疲れで16時間寝ててその後ホールに行ったんですが
打てそうな状況では無かったので今日は閉店チェックだけにしようと思います。
5月収支のまとめもやらなくちゃいけないですしね。

先に6月2日の稼働日記です、エヴァで宵越しREG後619Gという台があったので
朝からそれだけは確保したいなと8時半頃から行ってきましたら・・・
流石に8時40分に着いて宵越し稼働は怠慢でした、取られてしまいましたね。

宵越しで期待値2000円を超えるAタイプのエナ台は
8時前から並ぶ必要がありそうだなと感じました、今後はそうします。
A店へ着くと1台エヴァで打てそうな台があったので行ってみました。

1台目 エヴァ真実の翼 REG後512G(前日412+当日100) 期待値1315円
100 開始
470 白SBB 10k
画像 528 画像 529
-1.4k

REG後は850Gを暫定的な天井と仮定して期待値を出してますが
今回は天井が思ったより深く、882G目にてSBBが引けましたが
天井直前という事もありSBBでマイナスと痛い結果になりました。

2台目 ハーレムエース2 CB後501G 期待値3107円
501 開始
600 天井RT 3k投資
786 HBB
画像 531 画像 532
+4.9k

その後1時間ほどして当日ハマリ台で501Gという台があったんです。
BIG2回後だったので皆スルーしてるっぽかったんですが一応履歴を見てみると
あれ・・・2回ともCBだ、天井600Gなので残り99Gで天井とお宝台発見でした。
結果的に3kで天井入っていい感じに少しハマってのHBBと
5月同様ハーレムエース2でのエナはかなり好調です。

12時を回って確定台が5台程発表されたのですが
そのうち1台を確保出来ました、合成を見てうーん?と思ったけど
まぁ出だしが不調な事もあるよなーと思って行ってみました。

3台目 アイムジャグラーEX 1259G BB1 REG4 合成1/209.83 設定5.6確定台
140 開始
300 REG 5k投資
136 REG 2k追加
118 REG
88 REG 1k追加
ブドウ100 1/5.89
141 BB 2k追加 BB間1675G
画像 533
85 BBチェリー
483 BB 4k追加
18 BB
ブドウ200 1/6.25
64 BB
455 BB
22 BB
6 BB
ブドウ300 1/6.36
151 REG
321 ヤメ

画像 530 画像 534 画像 535
合計 3508G BB9 REG9 合成1/194.88
自分 2249G BB8 REG5 合成1/173.0
ブドウ359 1/6.264 チェリー65 重複1
-2.5k

REG先行でその後BIGが付いてきた感じなんですが
どうもREGが重いし合算も悪く重複も悪い。
なんかガセっぽいなーと思って捨てました。

続々と5,6確定台が発表されていくわけですがなんか微妙な台が多い。
その中で1台ギリギリあり得るかなという台を確保して行ってみました。

4台目 アイムジャグラーEX 2612G BB9 REG10 合成1/137.43 設定5.6確定台
256 開始
444 ヤメ
画像 536
自分 188G ブドウ20 チェリー8
-6.6k

全然打ててませんがパルサーの方で確定台が空いて
合算の方も優秀だったのでそっちに移動しました。

5台目 ニューパルサー3 2685G BB8 REG13 合成1/127.85 設定5.6確定台
135 開始
286 REGチェリー 4.4k
26 カエル
125 BB
14 BB
62 REG
244 REG
355 REG
26 BBチェリー
130 BB
254 カエル
606 BB 5k追加
画像 537 画像 539 画像 540
12 REGチェリー
47 REG
113 BB
183 REGチェリー
124 BB
234 BB
299 REG
251 REG 2k追加
368 REGチェリー 8k追加
65 BB
73 REGチェリー
50 BBチェリー
207 REG
282 カエル 1k追加
57 ヤメ

画像 537 画像 543 画像 544
合計 7045G BB21 REG25 合成1/153.15
自分 4360G BB13 REG12 合成1/174.4
-15.5k
トータル-21,1k

うーん良い感じだと思ったんですが・・・どうなんだろうなぁ確定台って。。
昨日に引き続き5,6確定台という名の中間設定をずっと打ってる気分になりました。
閉店チェック時に1台目と2台目のEXの様子を見てみましたが
1台目は約7000GでBB19 REG19、2台目は約6500GでBB30 REG17となっていました。
2台目BIG30ておい・・・後任羨ましいなこの野郎・・・

2台目は確かに入っててもおかしくない感じでしたが
それでもあの後4000GでREG7回は弱い、1台目に至っては論外レベルです。
高設定が下にブレたらそうなるという可能性もある事はあるんですが
こういう確定台が全体的に多かったのでどうもA店の確定台表示は
参考程度にしたほうが良いのかなって思ってしまいました。

6月も幸先悪い感じに始まってしまいました。
今から5月の月間収支と6月の稼働計画を立てます。
それじゃまた後ほど!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

