

5月月間収支.

どうも、あきやまです。

少し遅くなりましたが5月の月間収支です。
5月GW期間はヒキが良かった事もありプラスで乗り越えたんですが
その後、調子を崩してしまいヒキ弱も重なってひどい収支に。。
0018.png
終盤なんとか調子を戻しましたが結果は+223kとひどい収支になってしまいました。
一応月間+400kを目標としてたりするんですが
こうも収支がひどいと撤回したい気分になりますねw

続いて機種別収支です。
0019.png
今月は先月よりハイエナ稼働に力を入れていたんですけどね・・・
毎度の稼働でも愚痴ってましたがエヴァが本当にヒキ弱でですね。
エヴァ13台の合計期待値は24,233円で平均期待値1865円もあるんですが
終わってみると綺麗に±0ってどんだけヒキ弱なんだよと言いたくなりました。

あとリベンジをしたかのように思えたクラシックとハッピーの逆襲にあいました。
結局ジャグラー系もEXとAPEX以外では結果を残せてない感じですね。
ハイエナ稼働においては後ほど別にまとめてますが正直5/5の緑ドンの一発だけでした。

ハイエナ稼働収支と稼働タイプ別の収支です。
0022.png
ARTエナは結局最初の緑ドンだけでその他は足を引っ張ってほぼ期待値と変わらず。
Aタイプエナはハーレムエース2が頑張ってくれていますが
エヴァを筆頭に他が足を引っ張ってくれてひどい期待値割れをおこしています。
6月はろくブル同様にシスクエ2、サンダーVはボーダーを上げる予定です。

ジャグに関してはEX&APEXの収支は優秀でした、が後ほど詳しく記載しますが
先月に比べると17000G近く稼働G数が少なかったようです。
その他のジャグで足を引っ張った事が収支に直結してる形ですね。

最後にメイン機種として使ってるアイムジャグラーEX&APEXの稼働収支です。
最初は別々に書いていたんですがEXとAPEXのスペックは
全く一緒なので纏める事にしました。

0021.png
5月度 アイムジャグラーEX&APEX 解析一撃解析スロナビ
総G数 53369G BB204 REG196 合成1/133.42 差枚+8740枚(機械割105,46%)
ブドウ8141 1/6.556 チェリー1573 重複128(BB61,REG67)
重複確率1/416,9(8,137%) BB重複確率1/874,9 REG重複確率1/796.5

EXとAPEXの合計差枚が+8740枚ですので総G数53369Gで機械割を計算すると
105,46%となります、G数が少ないので先月よりは差枚を減らしてますが
機械割は上がってるので、アイジャグに関してはどうやら4月より良かったみたいです。
一番大きい点としてはやはり設定5,6のボーダー以上に引けて
BR合算を1/133,42まで持ち上げている重複ボーナス確率の良さですねw

4月度 アイムジャグラーEX
総G数 70370G BB270 REG251 合成1/135.06 差枚+9505枚(機械割104,5%)
ブドウ10687 1/6.585 チェリー2082 重複139(BB75,REG64)
重複確率1/506,2(6,68%) BB重複確率1/938 REG重複確率1/1099

4月は上のような感じだったので恐らく設定4(機械割102%)を
沢山掴んではいるがその分G数を稼いで収支をゴリ押しで上げた感じなんでしょう。
途中から気を付けていただけあって台選び精度に関しては今月の方が高いようです。
勿論重複確率が設定5,6の割以上に引けてるのでヒキ強なのは間違いないですね。

5月の反省をするとなんだろう、Aタイプエナの期待値割れは仕方ないとして
メンタルの弱さで調子を崩したみたいなとこ?とかですかね・・・
大勝ちした後、調子にのって朝から40kの負けを作った5/7の稼働と
ガセイベで終日打って負けた5/15の稼働が調子を崩す起因となった気がします。
負けが続いて台選びを疎かにした5/25もそうですね、メンタルが弱い!

改善点
・メイン機種であるEXとAPEXを中心に5月より総G数を上げる。
・A店の5,6確定台告知は参考程度にし台選びを疎かにしない。
・荒い印象を受けるART機種のエナはよほど良いG数では無い限り打たない。
・なるべくAタイプエナのボーダー&稼働を上げる。
・K店は朝一抽選無しの並び順なので宵越Aタイプエナで
 期待値2000円以上の台がある場合、8時前から台確保にいく事・・・!

こんなとこかな、あとあれですね。
6月はAタイプの午前中エナに力を入れたいので帰宅後直ぐ寝て
ブログの記事の投稿タイミングを昼頃からにする予定です。
あと出来れば週一ぐらいで休みたいですね、それこそ大勝ちした次の日とか・・・
それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

