

6月6日稼働.

どうも、あきやまです。

朝からK店へ行きましたが抽選漏れしてしまったので
エナ稼働でもするかぁと思ったら全体イベントだという事を忘れてまして・・・
これはダメだと思いA店へ移動するも明日店休日だからなのか
イベントが弱く、ガラガラで育つ気配が無かったので
なんかやる気をそがれて10時過ぎに帰宅。

15時まで寝まして風呂入ったり飯を食べたりして16時頃からK店へ
目星を付けた台がEXに2台、APEXに1台ありましたが全体的に島の様子が悪いので
どうも空きそうに無い感じ、EXの1台は常連が掴んでるのでまず無理として
もう1台とAPEXの方は現金投資中なので期待してたんですが粘る、、

休憩所から丁度見える位置だったんで遠目で見ていると
EXの方はかれこれ1000G以上BIG引けてない様子、APEXの方は・・・
トイレに行ってる間に人変わってるし若い子だしブドウカウントしてるし・・・
現金投資中はまだ可能性があるのでしばらくはウロウロしてみる。。
がしかし6k程でBIG2連、あーまたペカった・・・単REGかぁこれは無理か。。

その後もよくペカってたようで、大体6000G BB21 REG28の台だったんですが
閉店チェック時に見たら9400G BB37REG45まで育ってまして、まぁ無念でした。
EXの方は3枚目の諭吉が登場したので撤退、爺ちゃん頑張りすぎだよ・・・
結局そっちのほうも似たような合成だったんですがと閉店時には
8700G BB26 REG36と全然ぱっとしない感じでした。

まぁ俺の稼働はというとイベントも無いガラガラのA店にて
微妙な台を見つけて少しだけ触ってみましたが・・・

1台目 アイムジャグラー 4833G BB19 REG18 合成1/130.62
258 開始
316 BB 2k投資
28 BB
210 ヤメ

画像 559 画像 560 画像 561
合計 5129G BB21 REG18 合成1/134.07
自分 0296G BB02 REG00 合成1/148
ブドウ43 1/6,883 チェリー9 重複0
+3.8k

2kでBIG2回引きましたが元々REGもそこまで良くないし
やっぱダメだろなんでこんな台に手出してんだと思い直してヤメ・・・
その後閉店チェックまで漫画読んだりIPhoneアプリいじったりと
時間を潰して22時半、閉店チェックへ。

ついでに今日打った台はどうなったかなと様子を見に行くと。。
画像 562
合計 7091G BB27 REG24 合成1/139.03
後任 1962G BB6 REG6 合成1/163,5

まぁなんとも言えない感じになってました。
良い台に座れない日もありますよね・・・
閉店チェックで宵越しで直ぐ座れそうな台は緑ドンの1098Gといった台
はありましたがARTエナか・・・明日もとりあえず朝からK店へ行く予定です。
あんまり面白い稼働じゃないですがこういううまくいかない日もあります。。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

