

6月7日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は宵越し1098Gの緑ドンを打つべく8時から行ってみましたが
緑ドンがイベント台だったという事もあり座れず・・・
ゲッソリしました、でも結局その台は天井到達せずBIG引いてました。

エナ稼働でもするかとしばらくウロウロしましたが
全体的に宵越しG数が深かった事もありやっぱり帰りました。
16時まで寝て飯食ったり色々してから17時頃から稼働再開。

ありそうな台はEXに2台、APEXに1台、7に1台、ハッピーに1台と言ったところ。。
なんか昨日と似た感じだなぁと思いながら休憩しながら空くのを待つ。。
30分程して7の狙い台が空いたので凸。

1台目 アイムジャグラー7 5759G BB25 REG21 合成1/125.19
284 開始
334 BB 2k投資
35 REG
257 BBチェリー
57 BBチェリー
5 REG
26 REG
152 ヤメ

画像 563 画像 565 画像 566
合計 6347G BB28 REG24 合成1/122.05
自分 0588G BB3 REG3 合成1/98.
ブドウ104 1/5.653 チェリー9 重複2
+9.7k

非常に良い出だしでしたがハッピーが空いたので
どうしてもそっちが気になりまして好調なIJ7を捨ててハッピーへ・・・
こういう時、誰か知り合いがいれば2台とも打てるのになぁと思いつつ。。

2台目 ハッピージャグラーV 5641G BB20 REG25 合成1/125.35
35 開始
345 BB 8k投資
68 BB
182 BBチェリー
ブドウ100 1/7.02
175 ヤメ

画像 567 画像 568 画像 569
合計 6376G BB23 REG25 合成1/132.83
自分 0735G BB3 REG0 合成1/245
ブドウ103 1/7,13 チェリー11 重複1
-1.5k

ふぁ・・・まだあるかもしれませんがどうもREGもブドウも悪いので
打ってて気分が乗らない・・・丁度APEXが空いたけどどうしよう
合算が1/138,8と微妙だけどREG先行だし先月の結果から見ても
EXやAPEXの方が安定するよなと思い移動する事に。。

3台目 アイムジャグラーAPEX 6802G BB22 REG27 合成1/138.81
121 開始
224 BB 4k投資
6 REGチェリー
313 REG
ブドウ100 1/6.29
465 BB 12k追加
293 ヤメ 2k追加

画像 570 画像 571
合計 7984G BB24 REG29 合成1/150.66
自分 1182G BB2 REG2 合成1/295.5
ブドウ186 1/6.354 チェリー35 重複1
-18k

大ハマり直撃、REGも1/270を越え合算も1/150越えと爆死。。
ちなみに7とハッピーは順調に増えてました、やっぱありましたよねー・・・
時間も22時を超えていたので少し早いけど天井チェックでも。。

と思ってたとこでエヴァのREG後548Gという台が空いていました。
閉店まで残り50分程しかありませんでしたが
50分あれば消化出来る気がしたので行ってみました。

4台目 エヴァ真実の翼 REG後548G~
548 開始
608 REG スイカ 2k投資
45 NBB 強スイカ
0 ヤメ

画像 573 画像 574 画像 575
+6.4k
トータル-3.4k

2kでREGを引いてBM次第ではマイナスは回避出来るかも・・・と
思ってたところ1リール目がグリンっと白白スイカまで滑ってきて
ショートフリーズ、BM中に強スイカからのNBBでした。
REGからの逆転パターンで+6,4kとおいしかったです。

まぁAPEXの深追いのせいで結局負けたんですけどね。。
ハッピーとIJ7は順調に伸びてました、台選びはちゃんと出来てたのに
苦手意識で乱れ打ってしまったのが敗因か・・・打ち切るべきでした。

なんとも煮え切らない稼働が続きますが明日はA店にて新台入替です。
エイリアンビギンズと笑うせぇるすまんが入るようです。
エイリアンビギンズは天井が低いのでエナ稼働で世話になりそうですね。
K店は定休日なので明日はA店での稼働になると思います。

明日からA店で4日間のジャグラーローテーションイベントが始まります。
月一イベです、せこせこメモって最終日には確定台をツモれます。
4月5月とこのイベントにはだいぶお世話になっているので
ここいらで収支を伸ばしておきたいとこですね。

とはいえA店の5,6確定台札はあんまり信用出来ないのでなんとも。。
初日は沢山いれてくるので少し早めから行ってみようと思いました。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

