

6月14日稼働.

どうも、あきやまです。

昨日13日は丸一日休みました、13時間ぐらい寝ましたねw
溜まってたアニメやらRSS登録してるまとめサイトに目を通したり
食料を買いだめしに行ったり基本的にインドアでだらだらごろごろして過ごしました。

今日は12時過ぎからA店→K店と回ってエナ台探しから始めました。
K店がジャグイベだった事もあり良い台が結構多かった気がします。
1台ARTなんですが当日ハマリのモンキーを見つけたので打ち始め。
4月5月と負債しか作ってないモンキーエナですが・・・!

1台目 モンキーターン 809G~ 期待値3463円
809 開始
1280 SGR 17k投資
1 SGR
128 SGR 2k追加
79 SGR +50+V+80
1 SGR
1 SGR
16 SGR +V200+V100+50+40+50+60
1 SGR +20+10+50+10+30
画像 628 画像 629 画像 630
85 SGR +50
1 SGR
1 SGR
120 ヤメ
画像 624 画像 631 画像 632
+24.3k

子役悪すぎな上にモードA天井まで引っ張られて負けを確信してたんですが
なんとか天国に行ってくれまして128G内で4回も解除してくれました。
途中ダブルV揃いとか初めて引けて興奮してたんですが!!

同SGR中、その30G後ぐらいにまさかの2度目のダブルV揃い・・・
既に継続確定だったので無駄引きになるらしいですね、+100Gなので嬉しいけど!
19k投資の43,3kリターンで+24,3kでした!
今までのモンキーエナ負債合計は5台打って-13.3kだったので
今回6台目にしてようやく合計+11kまで戻せました、良かったわぁ

時刻は17時頃、飯を食べたかったんですがEXの島が結構強い感じだったんで
打ちたいなぁとウロウロ、しかし中々空かず、、
1時間ほどして良さそうな台が1台空きましたので18時頃から打ち始め。

2台目 アイムジャグラーEX 4947G BB19 REG23 合成1/116.66
399 開始
432 BBチェリー 2k投資
174 REG
221 BBチェリー 2k追加
ブドウ100 1/6.11
533 BBチェリー 10k追加
118 REG
148 REG
ブドウ200 1/6.20
163 REG 2k追加
71 BB 1k追加
106 BB
158 BB
61 REG
204 REGチェリー
29 REG
ブドウ300 1/6.77
100 BBチェリー
16 BB
67 BB
78 REGチェリー
16 REG
199 REG
画像 633 画像 634
ブドウ400 1/6.81
440 BB
65 BBチェリー
142 REG
160 BB
ブドウ500 1/6.68
100 REG
295 REG
50 BB
18 BBチェリー
0 ヤメ

画像 636 画像 637
合計 8721G BB33 REG36 合成1/126.39
自分 3804G BB14 REG13 合成1/140.88
ブドウ570 1/6.628 チェリー111 重複8(BB6.REG2)
+4.2k
トータル+28.5k

打ち始めの写メ忘れです、序盤ブドウは良かったんですがボーナスが重く
投資が17kと結構かかってしまいましたね、前任のヤメ時が素晴らしかった。。
合算もかなり戻してしまい閉店ギリギリでなんとかプラスに戻せました。。
重複REGが弱かったので単REG引き強の中間設定の可能性もありますが
まぁ合計の合算を見るに多分高設定でしょう、、

明日も同じくK店でジャグイベに行く予定です。
なにやらイベント的に強めの推測が出来るんですがどうだろうなぁ。。
正直自信ないですがNo.502、665、660のEX3台が5,6候補かなというところ
ここは調子に乗って朝一から挑戦してみようかなぁ、、
うーん・・・起きれたらということで!それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

