

6月15日稼働.

どうも、あきやまです。

えーと・・・前日予測とかしてみたんですが朝寝坊してしまいまして
結局昼からいくかぁと寝直して13時頃からK店へ行ってきました。
No.502、665、660のEX3台を候補をして上げていましたが13時頃見てみると
それなりに出てました、なんか今回K店で初めてのタイプのイベントで
信憑性がよく分からなかったという事もありまして・・・

そこまで自信があったわけじゃないんですよ・・・
2日間で全台でBIG40目指しますみたいなイベントだったんです。
なので適当に前日帰り際にBIG回数の低い台を上から3台選んで
推測してみたぜ!キリッと冗談半分で挙げてみたわけなんですが
まさか本当に入れてくるとはなぁと・・・今後このイベントは重宝しそうです。

まぁイベント的に前日凹み台は狙い目という事は把握した!
打てそうな台はないかなとグルっと一回りしたら
普通に良さそうなEXが空いてました、前日もBIG9と好材料付き!
流石にこれぐらい強けりゃ確定級じゃないだろうか、当然打ちます!

1台目 アイムジャグラーEX 2949G BB7 REG20 合成1/109.22
215 開始
411 REG 7k投資
31 REGチェリー
132 REG
104 BB 1k追加
89 BB
ブドウ100 1/6.38
191 REGチェリー
349 BBチェリー 2k追加
ブドウ200 1/5.95
207 BB
375 BB 5k追加
ブドウ300 1/6.38
286 REGチェリー 2k追加
58 BB
68 BB
119 BB
7 REG
72 REG
32 BBチェリー
34 BBチェリー
1 BB
ブドウ400 1/6.63
画像 639 画像 640 画像 641
531 REG
194 BB
34 BB
21 BB
170 BB
ブドウ 500 1/6.69
315 BB
176 BB
70 REG
55 BB
ブドウ 600 1/6.59
58 REG
80 BB
37 BBチェリー
433 REG
10 BB
ブドウ 700 1/6.63
369 BB
ブドウ 800 1/6.67
586 ヤメ


画像 638 画像 642 画像 643
合計 8456G BB29 REG31 合成1/140.93
自分 5507G BB22 REG11 合成1/166.87
ブドウ826 1/6.675 チェリー153 重複7(BB4.REG3)
+2.1k

開始時3000GでREG20で合成1/110とか流石に高設定ツモったと思うよね・・・
展開に恵まれて一番良い時で2200枚ぐらいあったんですが
最後にハマってしまい半分以上飲まれてしまい時間も時間だったのでヤメ。。
なんかこういう終わり方は凄く嫌ですね。。

まぁまず高設定では無いでしょうね、BIGが引き強だった事もあり
出玉がある程度付いてきてたので追ってみたら怪我したみたいな感じです。
ブドウ落ち、REG、重複が全て低設定クラス、強いのは単独BIGだけでした。
低~中間設定がブレて高設定っぽい合成になっただけでしょうね!

REGの死にっぷりがひどかったのになんで追ったんだろうな。。
確かにパッと見の合算は良いし途中からなら掴んでたかもしれませんが
3000~4000Gも回してREGがひどいのに追う意味は無かったですね。。
なんかEXのG数を稼ぐっていう事に固執しすぎていてた気がします。
早めに切り上げておけば+20kぐらいは余裕だったろうに、、無念です。。

閉店チェックを終えて閉店3分前、客もまばらになった頃合い
さて昨日予測()した3台はというと・・・
画像 644 画像 645 画像 646
前日BIG3 No.502 8720G BB32 REG32 合成1/136,25
前日BIG5 No.660 8563G BB40 REG35 合成1/114,17
前日BIG6 No.665 8851G BB36 REG38 合成1/119,61

(;^ω^)まじかよ・・・どうせ弱イベだろうと思って侮ってたわ・・・
これは朝から行くべきだったなぁ、多分3台ともあったんでしょうね・・・

次回同じイベントがある場合は前日早めに切り上げて
開店1時間半前ぐらいから並ぶぐらいの気持ちで挑みたいです。。
明日はA店でジャグイベです、そこそこ強そうなので昼頃から行く予定です。
それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

