

6月16日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は14時頃からジャグイベをやっているA店へ行ってきました。
昨日はA店に行かずK店で一日中稼働していたので知らなかったんですが
どうやら4日間のジャグイベの初日だったようです。

イベント内容は4日間で10000ペカリさせます!とかホントかよって気がしますが
今日はそれなりに出てましたね、とはいえ1日あたり2500ペカリとか
どうなんだろう?ジャグは設置100台なので1台あたり25ペカリか・・・
客付きが良ければ達成出来ない事は無いと思うけどK店ならともかくA店じゃな・・・

まぁそれでもこういう達成系イベやローテイベは初日に沢山いれて
後々調整するのが定石だろうと個人的には思ってます。
実際はどうなのか分かりませんが(;・∀・)

とりあえず到着してジャグ島一回りしてみましたが
客付きはまぁ6割程度でしたがいつもに比べるとよく回ってました。
それなりに高設定は使ってるようでした。

エナ台を探すも打てそうな台は無く、しばらく休憩所で漫画読んでました。
ヒストリエ面白いですねー!3巻4巻のダイマコス戦は何度読んでも面白いなぁ
まぁしばらくしてEXで打てそうな台が空いたので15時頃から打ち始め!

1台目 アイムジャグラーEX 3054G BB9 REG17 合成1/117.46
175 開始
290 REGチェリー 1k投資
146 BB 2k追加
99 BB
106 REGチェリー
37 REG
168 REG
ブドウ100 1/6.37
154 BB
27 REG
43 BBチェリー
47 REG
193 BBチェリー
画像 648 画像 649 画像 650
ブドウ200 1/6.38
355 BB
18 REG
94 REGチェリー
72 BB
107 REG
ブドウ300 1/6.09
192 REG
309 BBチェリー
162 REG
107 BBチェリー
ブドウ400 1/6.26
92 REGチェリー
45 REG
44 REGチェリー
63 BB
488 BB
20 REGチェリー
画像 651 画像 653 画像 654
ブドウ 500 1/6.39
253 BB
32 REGチェリー
6 BB
26 REG
82 REG
87 REGチェリー
95 BB
ブドウ 600 1/6.41
229 BBチェリー
9 BB
45 REG
2 BBチェリー
151 ヤメ

画像 647 画像 655 画像 656
合計 7279G BB26 REG37 合成1/115.53
自分 4225G BB17 REG20 合成1/114.18
ブドウ653 1/6.470 チェリー110 重複14(BB6,REG8)
+28.6k

低投資から出てくれたので楽でしたねー!
単独はどっちも割並に引けてるだけだと思うんですが
重複ボーナスが非常に良く引けたおかげでいい感じで終われました。
ブドウ落ちは見ての通りで微妙ですが高設定なのは間違いないでしょう。

閉店1時間前にダーッと出てくれたのでハマらないうちに逃げました。
昨日の終わり方は苦かったですもんねー
基本的にはヤメ時とかは無く終日打ち切るほうが期待値を稼ぐ以上
最善だというのは頭では分かってるつもりなんですが。。

それでも終わり際に200Gハマってヤメるだけで
儲けが5~6kも減っちゃうのでどうもね・・・
105%機種は8000Gで24kの利益しか期待値が無いのに
最後の最後で5~6k飲ませるのはアホらしい気がして(;´Д`)

なので閉店1時間前ぐらいからは正直ヤメ時を考えてしまいます。
完全抽選っていうのは分かってるんですけど荒れますし
出てるうちにヤメるのは気分的に楽ですね。
1時間ほど余裕が出来たので飯を食べて閉店チェックして帰宅。

明日も同じくA店のジャグイベ2日目に行く予定です。
K店は7の付く日で全体イベントなのでジャグは多分弱いでしょう。
でもだいぶK店に客が流れると思うのでA店は過疎るかもしれませんね。
とりあえず明日も昼頃から行く予定です、それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

