

6月17日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は14時半頃起きてA店へ、ジャグイベ2日目ですが
7の付く日という事もあって他の店にお客がだいぶ流れてるようで
着いたものの全然回ってなかったり既に開拓済みだったりで打てませんでした。
設定入ってそうな台は全て常連や若い人が確保しているみたいで
空く気もしないので全体イベントをやってるK店へ移動しました。

全島に最低1台は5,6が入ってるとかそういったイベントで
ジャグにはあんまり設定は入ってない様子でしたがしばらくすると
EXで1台打てそうな台が空いたので15時半頃から打ち始めました。
BIG先行で出過ぎてて怖い気もするんですけど
REGの値も1/201と全然良いので多分あるでしょう。。

1台目 アイムジャグラーEX 3215G BB18 REG16 合成1/94.55
221 開始
334 BB 4k投資
80 REG
1 REG
324 BB 3k追加
18 BB
73 BBチェリー
46 BBチェリー
ブドウ100 1/8.12
266 BB
19 BBチェリー
2 BB
111 BBチェリー
34 REGチェリー
27 BB
237 REGチェリー
72 REG
画像 658 画像 659 画像 660
ブドウ200 1/7.13
250 BB
233 BB
57 BBチェリー
9 REGチェリー
10 REG
174 BB
ブドウ300 1/7.26
492 REG
220 BB
4 REG
ブドウ400 1/7.23
79 BBチェリー
66 BB
286 BB
31 BB
画像 661 画像 662 画像 663
ブドウ 500 1/7.04
321 REG
32 REG
119 REG
5 BB
ブドウ 600 1/6.90
439 REG
171 ヤメ

画像 657 画像 664 画像 665
合計 7648G BB38 REG29 合成1/114.14
自分 4433G BB20 REG13 合成1/134.33
ブドウ638 1/6.948 チェリー130 重複9(BB6.REG3)
+24.8k

7kと比較的低投資からのBIG連で一気に2000枚越え。。
BIGに偏りまくってるのに6000G頃まで1/100以下で推移するとか。。
中盤重複も沢山引けて高設定なのは間違い無いだろ・・・と思っていたんですが
どうもREGが弱いんですよね、単独も重複もREGが弱い・・・
自分の打った履歴だけ見ると中間設定っぽい感じになってしまいましたね。
とはいえ単独BIGが引き強だったのでプラスで終われました。

しっかし始終ブドウが悪かったというのが印象に残る台でしたね。。
ここまでブドウ落ちの悪い台も珍しいなぁと打ってて思いました。
それにしても昨日の記事でヤメ時について語っておいて今日はこのザマだよ!!
欲に負けましたね、なんか最近ヒキだけで勝ってる気がしてならない(;^ν^)

明日はK店で朝一抽選で5,6のをツモれるイベントがあるので行く予定です。
機種は当日発表なんですが大抵はジャグラーかパルサーの一島が対象で
たまに別機種だったりする事もありますが、まぁ多分ジャグラーでしょう。。
A店はジャグラーイベント3日目ですが10000ペカり達成は既に無理そうなので
あんまり力入れないんじゃないかなって思ったり。。

とりあえず明日K店の朝一抽選は行く予定なので早めに寝ます!
今日もなんとか勝ててよかった、それじゃおやすみなさい!

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

