

6月18日稼働.

どうも、あきやまです。

18日は朝から抽選を受けてきました。
5,6確定の朝一発表台はなんとエヴァ真実の翼!とアイジャグ7・・・
15番以内ならエヴァの5,6を朝一からぶん回せます・・・
朝一発表のサプライズだったので並びは100人前後と超少ない感じ!

これは15番以内ほんと欲しいなぁと思っていたんですが!
残念ながら24番・・・一応エヴァの島を横目で見たんですが
流石に全台埋まってました、仕方ないのでアイジャグ7の島へ。。
EXより荒い印象があるIJ7ですが!頑張って1日回そう!と意気込んでいきました。

1台目 アイムジャグラー7 0G~
377 REG 10k投資
16 BB
86 REG
ブドウ100 1/5.27
303 REG
50 REG
94 REG
ブドウ200 1/5.55
346 REG 6k追加
76 BBチェリー 1k追加
164 BB
109 BB
画像 667 画像 668
ブドウ300 1/5.91
492 REG 1k追加
12 BB
195 REG
ブドウ400 1/5.96
178 REG 2k追加
38 REG
91 BB
41 BBチェリー
ブドウ 500 1/6.21
535 BB 3k追加
41 REG
44 BB
181 REG
画像 669 画像 670
ブドウ 600 1/6.13
286 BBチェリー
398 REG 2k追加
19 BB
ブドウ 700 1/6.00
61 BBチェリー
1 BB
14 REG
150 BBチェリー
95 ヤメ

画像 666 画像 671 画像 672
4515G BB14 REG14 合成1/161.25
ブドウ739 1/6.109 チェリー131 重複5(BB5.REG0)
-5.2k

うーん流石に耐えれませんでした、これが5,6確定台(笑)かー
っていうか4500G間、重複REGが1度も落ちてこないとかまず無いでしょ・・・
単独REGはよく引けてると思いますがそれでも最後に1000枚程出てくれて
合算1/161とかですからね、始終1/200前後をウロウロしてました。

重複も悪いし単独BIGも悪いし強いのは単独REGだけ。
単独REGだけは確かに高設定クラスでしたが他がね。。
これでもだいぶ粘ったんですが、どうもぐったりしてしまって。。
25k投資の19,8kリターンで-5,2kでした。

K店のこのイベでガセかぁ、、まぁ俺以外の台はよく出てたし
もしかしたらただのヒキ弱だったのかな・・・とA店へ移動。。
時刻は16時前、到着後直ぐ打てそうなエヴァが落ちてたので打ち始め。

2台目 エヴァ真実の翼 宵越し797G(前日204+当日593)~ 期待値2690円
593 開始
595 赤SBB 1k投資
0 ヤメ
画像 673 画像 674 画像 675
+7.9k

1G目にベルを引いて2G目に次回予告画面で赤7チェ赤7がガシャーン!ビクッ(;・∀・)
イベント日でも無いですし設定も入って無いだろうという事で
バーも揃えずそのまま入れました。

早駆けSBB!しかし消化中一度も14枚役が来ず少し損した気分に。。
SBBで14枚役引けなかったのは初めてでしたね。
しかしこの2Gで約8kのプラス・・・朝から4500Gとは何だったのだろうか。

その後、ジャグイベ3日目のA店でもどうやらIJ7の全5,6をやっていたようです。
目標の10000ペカりですが2日目どうやら結構出てたようで4400ペカとかw
今日は土日という事で客付きも凄い良かった上にIJ7で全5,6やってるので
恐らくこれは達成できそうですね、他のジャグの島もだいぶ強そうでした。

ということでEXで何台か打てそうな台があったんですが
ここ5日ぐらいずっと凹んでる台が良い感じの合成だったので行ってみました。
っていうか後々気付いたんですがこの台、12日に打った確定台ですねw

2台目 アイムジャグラーEX 2493G BB7 REG12 合成1/131.21
197 開始
224 REG 1k投資
111 BB 1k追加
91 BB
123 REGチェリー
83 BB
9 REG
1 BB
9 BBチェリー
33 REG
67 REG
15 BBチェリー
56 BB
ブドウ100 6.59
画像 677 画像 678
99 BB
172 BB
115 BB
177 BB
117 REGチェリー
21 REG
ブドウ200 1/6.64
134 REG
134 BB
344 REGチェリー
92 REGチェリー
1 BB
ブドウ300 1/6.86
183 REGチェリー
64 BB
51 REG
80 REG
70 REGチェリー
70 REG
ブドウ400 1/6.75
293 BB チェリー
52 REG
235 REG
141 REGチェリー
画像 680 画像 681
ブドウ 500 1/6.72
169 BB
132 BB
59 REGチェリー
119 REG
55 BB
54 BB
104 BB
ブドウ 600 1/6.70
156 ヤメ

画像 676 画像 682 画像 683
合計 6613G BB27 REG32 合成1/110.21
自分 4130G BB20 REG20 合成1/103.25
ブドウ613 1/6.721 チェリー103 重複11(BB3.REG8)
+50.6k
トータル+53,3k

2k投資からのジャグ連スタートで一気に2000枚越え。
最近展開に恵まれすぎです、今日は一日でジャンバリ3回聞けましたしね。
重複もREGに寄ってしまいましたが10%越えで単独も強く文句なしです。
ブドウは少し重い気がしましたがボーナスが軽いのでそこまで気になりませんでした。

閉店1時間前ぐらいからヤメ時を伺ってましたが
次ボーナス引いたら0Gヤメしてニヤニヤ記事書くんだ・・・と
思ってたけど150G超えてしまったので深追いはヤメて利確。。
その後、精算を終えてA店の閉店チェックを済ませてK店へ移動。

チェックを終えてさて朝打ってた5,6確定台(笑)のIJ7はどうなったかなと。。
あれーどこだっけ?無いなぁうん無いですねー
撤去されてなんか代わりに良台が置いてありました。
画像 684
合計 9541G BB39 REG31 合成1/136,3
後任 5025G BB25 REG17 合成1/119,6

いわゆる3000枚カマ掘られたって奴ですね・・・
まぁ今回は俺はA店に移動して約3000枚出せたからチャラって感じですけど
IJ7荒いなぁと思うのでした・・・だって4000G時点の合算見てみて下さいよ。。
4000G BB10 REG12ですよ、5,6確定台とか言われても続けれませんってw
実際REGは後任も1/296と微妙ですしヒキ強って可能性も否めません。
まぁ最後にテンションを下げてしまいましたが結果オーライという事で。。

寝不足のまま終日打ち、現在関節痛やら筋肉痛がひどいです。
なんか少し喉もイガイガするので少し風邪気味かもしれません。
A店のジャグイベ最終日ですがどうしたものか。。
とりあえず行ってみて良さそうな台がなければ帰って休もう。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

