

6月19日稼働.

どうも、あきやまです。

A店のジャグイベ10000ペカ最終日、ブログを書いて15時頃からA店へ。
まさかの連日IJ7で全5,6やってました、今日は追加でSPも全5,6やってました。
なんなの10000ペカ達成できないとなんかあるの?店長飛ばされるの?

正直ここまで力入れてくるイベントだとは思ってませんでした。
というか既に昨日のイベントのおかげで3日で7600ペカまで来ていたので
今日の様子だと10000ペカは余裕でしょうね。
A店22日からまた新企画のローテがあるみたいで6月はなんか凄い頑張ってますね。

とりあえず着いた時点で30台ほどある5,6確定台で空いてる台がSPと7で2台。。
どっちも超ハマってて糞みたいな合算なんですが
昨日みたいな事があるからなぁと・・・どうせなら昨日みたいな台を打とう!
ということで糞みたいな合算のIJ7にしました!
打ち始め時点の差枚は-400枚といったところです、そんなわけで打ち始め。

1台目 アイムジャグラー7 3996G BB12 REG15 合成1/148 5.6確定台
156 開始
173 BB 1k投資
44 BBチェリー
173 REGチェリー
16 BBチェリー
75 BB
63 REGチェリー
56 REG
56 REG
41 REG
ブドウ100 1/6.26
151 BB
50 BB
118 BB
276 REGチェリー
14 REG
ブドウ200 1/6.04
201 REG
165 BB
76 BB
169 BB
19 REGチェリー
118 REG
画像 686 画像 688
ブドウ300 1/6.45
259 REG
1 BB
3 REG
116 REG
44 REG
ブドウ400 1/6.44
539 BB
50 BB
225 BBチェリー
ブドウ 500 1/6.35
150 BBチェリー
145 REG
ブドウ 600 1/6.23
506 REG
63 BBチェリー
244 BB
ブドウ 700 1/6.19
179 BBチェリー
2 BBチェリー
230 ヤメ

画像 685 画像 689 画像 690
合計 8672G BB31 REG31 合成1/139.87
自分 4676G BB19 REG16 合成1/133.6
ブドウ757 1/6.177 チェリー150 重複11(BB7.REG4)
+20.9k

投資1kから重複がよく引けてジャグ連展開で1000枚ほど出てくれました。
その後閉店までずっと下皿モミモミしてたんですけどね!
重複もいい感じで流石は5,6確定台なだけはあるぜみたいな感じでした。
あと帰るときに写メ忘れましたので翌日閉店チェック時に撮ってきました。

画像 687
あと途中ですね、、ボタンが効きづらくて店員に文句言ったら
『あー・・・!↑故障してますので20分程修理させて頂いてもいいでしょうか!!』
との事、電源を落としてボタンを外して交換までしてくれたんですが
結局あんまり変わらず、流石にまた20分修理とかされるのかと思うと
文句を言う気にはなれず少しストレスを感じながらも打ってました。

しかし昨日も思ったんですがIJ7は荒い上に不発台が多いですね。
21時過ぎたらもう半分は空いてましたしEXの方が気楽に打てますね。
まぁそのEXなんですがなんか6月のEXは絶好調で怖いぐらいですね(;・∀・)

EXだけで6月20日現在56,541G 収支+280,8k(機械割108,28%)とかになってます。
REGは若干弱いんですがBIG確率が1/243,7と明らかにヒキ強です。
あと今日もEXじゃなくて7打っちゃったし目標10万Gはちょっと厳しそうですね。

22~25日の4日間でエヴァ&ジャグローテが開始する事もあり
20日21日はA店はたいしたイベントをしないようです。
稼働するのであればK店になりますがちょっと体調が微妙なので
休みたいなと思ってたり、稼働するにしても夕方からでしょう。。

帰宅後、ぼっち的な意味で鳴らない電話が久しぶりに鳴ってですね。
知り合いからこじかEDのパクリ元の曲ってなんだったか覚えてる?との事。
洋楽だったのは覚えてるけど曲名までは流石に覚えてないよ・・・ググってよ・・・

まぁPC付けてたので雑談しながらググってオフスプのOne Fine Dayだったなぁ
と懐かしい気分になりました、少し問題になりましたし結構有名ですよねw
Offspring One Fine Day、ちなみにこじかEDはハナマル☆センセイションですね。
オウフwwフォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォww

さて風邪っぽいのでもう寝ます、おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

