

6月20日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は未稼働でーす。
少し体調を崩してしまって熱も38度ほどありましてまぁ多分風邪です。
喉も痛いし関節痛筋肉痛もひどいです、というわけで21日も休むかもしれません。
22日からまたローテが始まるので今日明日は休もうかなと思っています。

体調管理全然してなかったしそりゃ風邪も引きますよねー
まぁ4月頭にも風邪引いたけど具合悪いながらもフル稼働完遂出来たし
正直、所詮風邪となめてるとこはあります。

仕事も風邪引いたからって休めませんもんね。
とはいえ仕事だと職場の人間に風邪移す可能性もあるから
体調管理も仕事のうちと言われるのも当然頷けます。
会社を休むのは風邪を治す為ではなく他の人に移さない為ですからね。

まぁそんな社畜根性を専業生活に持ってくるわけじゃないんですが
風邪引いた状態でホールに行くと他の人に移すんじゃね?
という問題について、別に他人に風邪移しても責任を問われるわけじゃないですし
実際マスク付けてゴホゴホ良いながら打ってる年配の方なんか沢山います。

いやもいういいやなんかまとまらない
なんか熱っぽいので寝ますおやすみなさーい

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

