

6月23日稼働.

どうも、あきやまです。

体調の方はまぁまだ全然本調子ではないですが3日間も休んでしまいましたし
流石に稼ぎ時のローテイベでこれ以上休むわけには行かないので
16時頃から先にA店を回ってK店へ行く予定で行ってきました。

A店にて始まった22~26日の5日間のジャグローテですが
K店でも似たような内容で23~27日の5日間でジャグローテをやってるようです。
かぶせてきてますね、内容はK店のローテの方が優秀なようです。

ローテ初日のK店は熱いんだろうなとは思ってはいたんですが
A店に入店早々良い台があったのでもう今日はここで良いかーと打ち始め!
合算とG数は若干微妙ですがREGが非常に強いのでアリでしょう。。

1台目 アイムジャグラーEX 3111G BB6 REG17 合成1/135.26
702 開始
1135 BB 13k投資
65 REG
93 REG
ブドウ100 1/6.34
135 REG
101 BB
17 REG
55 REG
229 REGチェリー
ブドウ200 1/5.90
289 REG
23 BB
65 REG
89 BBチェリー
38 REG
画像 691 画像 692
ブドウ300 1/5.64
80 REGチェリー
83 REGチェリー
28 REG
238 REGチェリー
77 BB
136 REG
ブドウ400 1/6.05
171 BBチェリー
124 BB
163 BB
58 REGチェリー
40 REGチェリー
103 BB
118 REG
画像 693 画像 695 画像 696
ブドウ 500 1/6.16
194 BB
59 REGチェリー
111 REG
61 BB
1 BBチェリー
127 BB
ブドウ 600 1/6.25
166 ヤメ

画像 690.2 画像 697 画像 698
合計 6913G BB19 REG36 合成1/125.69
自分 3802G BB13 REG19 合成1/118.81
ブドウ602 1/6.315 チェリー117 重複10(BB3.REG7)
+15.5k

初期投資が13kとちょっと膨らんでしまったのが差枚がアレな原因でしょー
んなこといわれても初っ端あんなにハマるとは思わなかったですしねー
それ以降は始終REG先行で重複も良いし高設定らしい挙動をしてくれてました。
単独BIGがもう少し引ければ文句なしでしたがまぁそれは望みすぎですよね。

1時間前にはヤメてローテチェックして店移動してチェックして帰宅。。
26日と27日がローテ最終日ということで朝から確定台を打てる予定なわけですが
今の体調じゃ終日打つのは辛いですね、体調次第では明日も休むかもしれません。
まぁ今日も勝てて良かった、おやすみなさい。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

