

6月24日稼働.

どうもあきやまです。

体調は悪くてもジャグラーの調子は相変わらず良いようです。
まぁなんかA店K店どっちも頑張ってるようで・・・
16時半頃からK店へ、着いてみるとほぼフル稼働で座れる気がしなかったです。

というわけで途中飯を食って17時半頃からA店で打ってきました。
良台は結構多かったですが同イベントをやってるK店に人が流れてるようで
常連もそっちに流れてて稼働状況が微妙に悪いA店はおいしい状態でした。
画像 700
EXで1台空いていたんですがなんか2000G以上もBIG引けてないような台で
ちょっと怖いですね、でも合算やREG確的には確定級だと思うんですよ。。
というわけで行ってみました。

1台目 アイムジャグラーEX 4806G BB14 REG23 合成1/129.89
424 開始
574 REG 5k投資
59 BB
132 REG
104 REG
131 REGチェリー
ブドウ100 1/6.06
42 REG
5 REG
84 BBチェリー
26 BBチェリー
10 BB
66 BB
40 REG
173 REG
画像 701 画像 702
ブドウ200 1/5.85
370 BB
74 BB
ブドウ300 1/6.01
347 BBチェリー
17 BB
24 BBチェリー
153 ヤメ

画像 699 画像 705 画像 703
合計 6818G BB24 REG31 合成1/123.96
自分 2012G BB10 REG8 合成1/111.77
ブドウ331 1/6.078 チェリー51 重複5(BB4,REG1)
+25.1k

21時過ぎ、ローテの発表があったんですがこの台5,6確定札が刺さらなかったので
ひとつ隣の刺さった台に移動しました、結構迷ったんですけどね。。
合算や子役や重複も全て高設定域なんですがこれで入って無いの?っていう(;^ω^)

空き後、直ぐ後任が隣で打ちはじめましたが2k使って移動しました。
そこで写メ撮り忘れてた事に気づいて終了時の写メ撮ったので少しG数がズレてます。
ヤメても良い時間帯だったんですがちょっと1台目のEXのその後が気になったので
となりの確定台で打ちながら様子見、またもや直ぐ後任が打ち始める。

2台目 アイムジャグラーEX 4753G BB15 REG24 合成1/121.87
118 開始
175 REG 1k投資
241 BB 5k追加
49 BB
25 REG
65 BB
12 BB
48 BB
13 BB
10 BBチェリー
ブドウ100 1/5.38
162 ヤメ

画像 704 画像 706 画像 707
合計 5438G BB22 REG26 合成1/113.29
自分 685G BB7 REG2 合成1/76.11
ブドウ124 1/5.524 チェリー21 重複1
+32.9k
トータル+58k

はい・・・流石は確定台様です・・ね・・・
なんか単BIGが連続でよく引けました、単独BIGは設定差は殆ど無いので
たまにある事故みたいなもんなんでしょうけども・・・
今日は1台目も確定台ではなかったようですしなんかヒキだけで勝った感じなので
なんともいえない感じでしたが・・結果は大勝なので喜んどきます!

1台目の後任もぼちぼち出してました、俺が辞める時にはBIG26REG37でしたし
もしかしたら設定は入れてるけどローテとは別なのかなとか思いました。
まぁ結果的には大幅に増やせたので移動して正解でしたけどね!
その後急いでローテチェックを済ませてK店へ移動、チェック済ませて帰宅。

なんとも最近調子に乗ってて飯マズ記事が続きますが
俺は飯がおいしいです、でも風邪のせいでなんか味がうすいです。
明日の予定ですが日曜月曜終日行きたいので土曜日は休むかもしれません。
それじゃおやすみなさい。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

