

6月26日稼働.

どうも、あきやまです。

なんというかやらかしました、イベントの趣旨を履き違えていまして
ローテなのはパチンコの方だけでスロットはどうやら
ただの達成系イベントだったようです、A店K店どちらもね。。
まぁ日曜は朝から抽選受けて確定台だと思い込んで低設定を打って来ましたね。

2000Gぐらい回して他の確定台も全滅してておかしいなと思ってから
気付いたのでまぁ負けましたよね、しかしこのイベント
誤解しても仕方ない配分だったし・・・いや確かに確定台に3連続入ったり
最後の日に残ってる確定台が多くて少しおかしいなとは思ったけど(;・∀・)

1台目 アイムジャグラーEX 0~
0 開始
97 BB 4k投資
4 REG
376 REG 3k追加
12 REG
ブドウ100 1/6.07
164 BB
3 BBチェリー
133 BB
画像 711
ブドウ200 1/6.32
556 BB
294 REG 3k追加
150 REG 2k追加
ブドウ300 1/6.16
181 REGチェリー 1k追加
17 BB
202 ヤメ

画像 710 画像 712 画像 713
2191G BB6 REG6 合成1/182.58
ブドウ352 1/6.224 チェリー46 重複2
-10.7k

まぁまだ分かりませんが、多分低~中間設定でしょうね・・・
高設定を入れてこないと分かった以上は
こんな糞合算で粘る必要性は無くなったのでヤメておきました。

打てる台が無いかしばらく粘ったんですが最終日はあまり入れてなかったようで
何度か2店を行き来しましたが結局打てず、この日は帰宅。
K店のチェックも翌日の確定台打てるという目論見が潰れてしまったので
する必要性がなくなった事もあり早めに帰宅して寝ました。

しかし1日負けるとその負け分を取り戻すのにまた1日分高設定を打たないと
取り戻せないし朝一狙いはやはり割に合わないですね。
ジャグラーは高設定しか打たないって位じゃないとダメだなと改めて思いました。
気をとりなおして翌日月曜日は昼からの稼働予定です。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

