

6月28日稼働.

どうも、あきやまです。

今日の稼働ですが少し早めに切り上げてきました。
A店はなんかART機種のイベントでジャグは通常稼働。
K店はジャグイベです、ということで今日は稼働の高いK店での稼働に
なるだろうなと言う事で13時頃からK店へ行ってきました・・・が!

連日のジャグイベのせいで客付きが凄いことになってますが
実際そんなに設定入ってないなという感じでした。
むしろ平日より入ってないレベルでした(;・∀・)
EXで確定台と呼べそうな台は1~2台、それもREG先行じゃないので怪しい。

確実に入ってそうなのはハッピーに1台5000G BB16REG29というのがありましたが
カチカチ君使ってる若い子だったのでまず空きそうにない感じでした。
入店早々エヴァで当日ハマリで1台打てそうな台があったのでそれを消化。

1台目 エヴァ真実の翼 BB後644G~ 期待収支1182円
644 開始
702 赤SBB 2k投資
画像 720 画像 721
+6.5k

早い段階で中チェリーチ目が出て赤SBBが引けました。
6月はあんまり数をこなせてないエナ台ですがなんか調子良いですね。
その後、EXで本当に微妙な台が空いたわけです。
早いうちにREGが引ければ続けようと打ち始めました。
どうみても確定台じゃないです、今思うとアホな立ち回りですね。

2台目 アイムジャグラーEX 3083G BB7 REG13 合成1/154.15
220 開始
284 REGチェリー 2k投資
109 BBチェリー 1k追加
95 BB
173 ヤメ

画像 722
合計 3524G BB9 REG14 合成1/153.21
自分 0441G BB2 REG1 合成1/147,0
ブドウ78 1/5.653 チェリー14 重複2(BB1,REG1)
+3.8k

写メ忘れてました、まぁ都合良くREGが落ちてくるわけでもなく。。
やっぱりこんな台打てないなと思い直してK店を出て飯を食べに行きました。
うどん食べて薬飲んでジャグイベでもなんでもない通常稼働のA店へ。

そこで目についたのがこの台、合算は良いんですけどG数とREGの値が物足りない。
島はガラガラでイベントでも無いのに設定入れてくるか?
と考えたら微妙なところですが今日は不完全燃焼気味なので触ってみました。

3台目 アイムジャグラーEX 2506G BB11 REG12 合成1/108.95
138 開始
166 BB 1k投資
20 REG
240 BB
0  ヤメ

画像 725 画像 727 画像 728
合計 2795G BB13 REG13 合成1/107.5
自分 0289G BB2 REG1 合成1/96,33
ブドウ 43 1/6.721 チェリー9 重複0
+6.7k
トータル+17,0k

丁度ペカった時になんか油汗だらだらで気持ちが悪くなって吐き気が。。
トイレに直行して便器に向かって昼飯のうどん入りをダバダバと吐きました。
多分パブロン鼻炎カプセルのせいですね、あれどうなんだろう・・・
飲むと確かに鼻水は止まるけど喉とか鼻とかカラッカラになるんですよ。
俺の場合それプラス吐き気がありましてここ2~3日良く吐いてます。。

落ち着いた後、戻ってBIGひいてそれ消化して0Gヤメして帰宅。。
今日はエヴァエナのおかげである程度プラスだった事もあり
台に触ってる時間は本当に短かったですが結果はまずますでしたね。
この調子で積んでいきたいです、その後帰宅してさっきまで横になってました。

しかし今ちょっとググってみたらこのパブロン鼻炎カプセルSの
塩酸プソイドエフェドリンって副作用が問題視されてる薬品みたいですね。
なんかよく分からないけど吐き気するし飲むのヤメよっかな。。
明日はどちらもジャグイベではありませんが昼過ぎから適当に行く予定です。
どうしよう、今から閉店チェックだけ行くべきか・・・やっぱいいか・・・

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

