

6月29日稼働.

どうも、あきやまです。

6月も残り2日となりました、もう風邪の方は鼻水がまだ少し出ますが
全然気にならないレベルです、パブロン鼻炎カプセルSさえ飲まなければ
吐き気もないと分かりましたし大体完治した感じです、どうもご心配かけました。

今日はジャグイベでも何でもない平常営業のK店へ15時頃から行ってきました。
全体的に今日は昨日のジャグイベに比べてわりと設定が入ってる感じでしたね。
ジャグイベでもないので若い子も少ないし良い台が結構多かったです。

入店早々APEXで2個並びで打てそうな台があり、良い方を選んで打ち始め。
良い台がサクっと見つかる日はホント助かりますね。。
画像 729-1 画像 729
1台目 アイムジャグラーAPEX 4049G BB14 REG20 合成1/119.08
133 開始
241 REGチェリー 3k投資
122 REGチェリー 2k追加
39 REG
62 BB
99 REG
20 REG
65 BBチェリー
ブドウ100 1/5.55
224 REG
178 BB
38 BB
ブドウ200 1/5.53
178 REG
202 REG
44 REGチェリー
20 BB
7 REG
51 REG
236 REG
ブドウ300 1/5.85
205 REG
10 BB
画像 730 画像 731 画像 733
ブドウ400 1/6.15
641 REGチェリー
42 BBチェリー
15 REG
84 REG
76 BB
175 BB
21 BB
84 REG
ブドウ500 1/6.11
35 BBチェリー
258 BBチェリー
34 REG
138 BB
57 BB
81 REGチェリー
17 REGチェリー
79 ヤメ

画像 729 画像 734 画像 735
合計 7813G BB28 REG40 合成1/114.89
自分 3764G BB14 REG20 合成1/110.71
ブドウ594 1/6.336 チェリー96 重複10(BB4,REG6)
+28.1k

最初からREG先行でボーナスもブドウも調子良かったですね。
途中641Gハマって追加投資するかしないかぐらいのとこで持ち直してくれて
出てるうちにヤメときました、BIGは割と普通でREGは単独も重複もヒキ強ですね。
期待値を稼ぐんなら終日打ち切るのがベストなんでしょうが
なんか最近は期待値以上に出てる場合は逃げてしまいますね。。

今日は他に良さそうな台が多いという事もあり、2台目行ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 7016G BB22 REG33 合成1/127.56
151 開始
174 BB 1k投資
72 BB
150 ヤメ

画像 736 画像 737 画像 738
合計 7261G BB24 REG33 合成1/127.38
自分 0245G BB2 REG0 合成1/122
ブドウ33 1/7,424 チェリー8 重複0
+5.7k
トータル+33.8k

勝ち逃げをするなら0Gヤメを徹底したいとこでしたね。。
BIG1回分積んで+33,8kと結果は上々なので満足満足。。
その後、たまたま出くわした元職場の先輩が緑ドン打ってたので
閉店まで少し時間あったので雑談しながら見てました。

画像 739
多分低設定でしょうがロケットモードで天井まで行きおったwww
結局1554Gハメて後BIG3回絡めてドン揃いでモードアップ2回して残りART170Gで閉店。
天井分のAZストック3つには触らず+4500枚で取りきれずという結果でした。
ART機種好きのその先輩は今月ギリギリでプラスに戻せたようです。

なんというヒキ・・・万枚とかやらかす人は朝からこんな展開なんでしょうか。
隣で見ててアホかwと思いました、K店の閉店チェックは勿論しましたが。。
その後、飯を一緒に食いにいって色々積もる話もしつつ帰宅。

そういやヒッキー体質な俺も最近なんか朝から良くいるジャグプロの
兄ちゃんに話かけられます、まぁ大抵はブドウ落ちる?とか合算どう?
とかですけどね、まぁそれがどうこう発展するわけでもないですが。。
ジャグ専業同士、互いの台の情報を共有するぐらいです。
まぁライバルは居なくなってくれるのが一番良いんですけどね☆

明日はK店では今日と同じく平常営業、A店はジャグイベですが弱目です。
6月最後の稼働ですが頑張って行きたいですね!
今日も勝てて良かった、それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

