

7月2日稼働.

どうも、あきやまです。

2日目の稼働です、結果から言ってしまうと負けました。。
敗因は5,6確定札が刺さった台とはいえ追いすぎた事でしょうか。。
いやまぁ確定台に座れたら閉店まで追う!期待値積む!とか言った手前なので
閉店まで打ち切ったのは良かったと言うべきなのか。。

しかし今日のA店の確定札はガセ臭い台が多かったです。
高設定の不発と言ってしまえばそれまでの話ですが。。
個人的には確定札が刺さって無ければこんな糞合算の台打たないだろうし
普段の立ち回りなら回避できてた負けだなと思ってます。

まぁ結果が全てなので何だかんだ言ったところで負けは負けですね。
そうなると昨日助言をくれたジャグ専業さんの話はマジだったか。。
人の話は聞いとくもんだなと思いました(;・∀・)

1台目 アイムジャグラーEX 1091G BB0 REG2 合成1/545.5
847 開始
986 REG 5k投資
13 REG
170 REGチェリー
ブドウ100 1/6.27
685 BBチェリー 17k追加
189 BB
13 BB
6 BB
画像 779
ブドウ200 1/6.67
153 REG
35 BBチェリー
5 BB
5 REGチェリー
99 REG
366 REG
ブドウ300 1/6.61
136 ヤメ

画像 778 画像 780 画像 781
合計 3105G BB6 REG9 合成1/207
自分 2014G BB6 REG7 合成1/154.92
ブドウ 305 1/6.605 チェリー55 重複4
-5.3k

2台目 アイムジャグラーEX 3637G BB10 REG16 合成1/139.88
103 開始
240 BB 5k投資
ブドウ100 1/5.82
559 ヤメ 7k投資

画像 765 画像 766
合計 4333G BB11 REG16 合成1/160.48
自分 0696G BB1 REG0 合成1/696
ブドウ118 1/5.898 チェリー14 重複0
-12k

3台目 アイムジャグラーEX 4363G BB9 REG20 合成1/150.44
326 開始
338 REG 1k投資
ブドウ100 1/5.62
652 BB 15k追加
81 BB
61 REG
50 REGチェリー
10 BB
89 REG
119 REGチェリー
ブドウ200 1/5.81
536 BB 1k追加
14 BBチェリー
66 BBチェリー
19 REG
66 BB
68 BB
2 REG
6 BB
ブドウ300 1/6.32
383 REG
31 REG
ブドウ400 1/6.22
283 BBチェリー
243 BB
ブドウ500 1/6.19
ブドウ600 1/6.09
944 BBチェリー
302 BB 1k追加
133 REG
119 REG
ブドウ 700 1/6.18
104 ヤメ


画像 767 画像 770 画像 772
合計 8757G BB22 REG31 合成1/165,22
自分 4394G BB13 REG11 合成1/183.08
ブドウ707 1/6.216 チェリー128 重複6(BB4,REG2)
-16.6k
トータル-33.9k

まさか打ち始め4363G時点のREG確1/218が最終的に1/282になるとはね。。
最後ハマって終わったのも痛かったですね。。
今日打った5,6確定台の合計は7104G BB20 REG18 合成1/186,94 です。
負け逃げ乱れ打ちも大敗の原因の一つだとは思いますが
1台目2台目ともその後、結果的に爆死してました。

3台目も負けてるので今日打った3台は全部差枚を減らす結果となっています。
それ以外にもどう控えめにみても高設定を完全に否定してるような台も多く
5,6確定札の刺さった台とはいえあんまり信用しちゃいけないみたいです。
っていうか5月収支時の反省点にもそれらしき事書いてたのに
最近調子良く勝ててたので確定札をすっかり信用してしまってました。。

昨日の勝ちを吹き飛ばす結果となりましたね。。悔しいビクンビクン
どうしたものか、明日も同イベ3日目です。
今日もかぶってる台は少なかったので2日間入ってない台は狙い目かもしれません。

挽回したいとこなんですけどね・・・朝から勝負しに行ってみよっかな
リベンジしたいしなぁ。。うんそうしようか。。ということでもう寝ます。
画像の貼りつけは手間なのですいませんまた明日やります、明日こそは・・・

今日の夕飯は帰宅時にセブンで買った鳥ササのサラダでした。
普段サラダなんて食べないのにね!健康に気をつけてみたんだよ!
くっそまずい・・・野菜くっそまずい・・・うーん俺野菜嫌いでした。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

