

7月7日稼働.

どうも、あきやまです。

7月7日と7の重なる日でしたがA店もK店も特に数字イベはやってないようで
まぁ今日は予定通りK店へ朝一並んでエヴァ打ってA店でジャグローテ初日。
という事で!朝一行くとですね、K店でどうやら全体イベントをやるそうで
8:20から抽選でした、8時前から並んでたのに全く意味なし死にたい(;^ω^)

しかも抽選番号は70番と悪く、エヴァは人気あるし諦め入ってたんですが
なぜかその台だけ空いてて座れました、よくよく見たら前日高設定だったみたいで
皆設定狙いなので避けてたみたいです、ラッキーww

1台目 エヴァ真実の翼 BB後760~ 期待値2235円
0 開始
245 暴走RT 6k投資
387 紫SBB
画像 795 画像 796
+3.0k

てなわけで無事座れたので結果オーライ!
天井まで行ってしまいましたがなんとかSBBが引けたので
ほぼ期待値通り+3kという結果でした。
子役落ちも良く設定差のある紫SBBが引けたので少し打ち続けたい
気分にもなりましたが安全策でヤメときました。

時刻は10時前となりA店へ移動、しかし全然客が居ない。。
12時過ぎまで食事やら何やらで時間を潰した後、、
若干弱いですが打てそうな台があったので少し触ってみました。

2台目 アイムジャグラーEX 2456G BB7 REG11 合成1/136.44
101 開始
298 BB 6k投資
314 REGチェリー 3k追加
144 REG 3k追加
ブドウ100 1/7.08
173 REG 4k追加
70 BB
193 BB
208 BBチェリー
ブドウ200 1/6.81
321 BBチェリー
14 BBチェリー
97 BB
0 ヤメ

画像 797 画像 798 画像 799
合計 4188G BB14 REG14 合成1/149.57
自分 1732G BB7 REG3 合成1/173.2
ブドウ258 1/6.713 チェリー58 重複4(BB3.REG1)
+1.3k

流石にちょっと弱いですね、いきなり投資が16kと嵩んでおいしくない展開。
重複BIGに助けられる形でプラス域になった時点で逃げときました。
まぁこの後2桁でBIG引かれるわけだけど結果的には逃げて正解でした。

その後、出玉を流した後ほぼ時間を空けず差枚+3000枚のEXが空いたので確保。
BIG先行台ですが高設定濃厚ですね、イベント的にもこれはありそうです。
あんまりBIG先行台は好きじゃないんですが行ってみました。

3台目 アイムジャグラーEX 3952G BB21 REG16 合成1/106.81
139 開始
186 BBチェリー 2k投資
509 BB 7k追加
60 BB
38 REG
ブドウ100 1/6.53
123 BB
75 BB
145 REG
12 BBチェリー
102 REGチェリー
25 BB
66 REG
ブドウ200 1/6.69
216 BB
71 REG
36 REG
21 BB
28 BBチェリー
23 BB
23 BB
252 BB
69 REG
12 REG
29 BB
画像 801 画像 802 画像 803
ブドウ300 1/6.68
88 BB
160 BB
ブドウ400 1/6/47
526 BB
127 REG
239 REG
ブドウ500 1/6.51
206 BBチェリー
115 BB
143 BB
37 BB
34 REGチェリー
ブドウ500 1/6.51
386 REG
56 BBチェリー
0 ヤメ

画像 800 画像 806 画像 805
合計 8056G BB43 REG28 合成1/113.46
自分 4104G BB22 REG12 合成1/120.74
ブドウ 630 1/6.514 チェリー133 重複7(BB5.REG2)
+49.9k
トータル+54.2k

最初に500Gハマってストレートで9k飲まれた時はどうなるかと思ったけど
その後、怒涛の単独BIG連で一気に3000枚突破、何これ楽しい。
でもREGも弱いし重複も弱いしブドウも落ちないんですよね。

REGが微妙なところをウロウロし殆ど設定差の無い単独BIGだけが落ちまくる展開に
途中ヤメようか何度か迷いましたが21時、5,6確定札も刺さり打ち切るかぁと
頑張ってきましたが結局中盤からは増えず、下皿モミモミで終わりました。
終わってみるとREG確率1/287,7とやっぱり弱目ですね。
重複REGがもう少し引けてたらなーという感じでしたがまぁ設定は入ってそうです。

やっぱりREGはある程度ブッチ切ってくれてた方が安心して打てますね。
結局この台は前任込みで終日差枚+6000枚程でした。
なんでこんなに出たのかよく分からない台でしたが今日はBIGヒキ強勝ちですね。

金曜も昼前から行ってみる予定です、早くから行っても打てないですけどね。
ただ開始2~3時間ぐらいで強い台なら高設定の目星は付けれますし
早い段階で掴めればその分期待値も積めますからね。。
ということで明日も頑張ってきます、おやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

