

7月9日稼働.

お疲れ様です、あきやまです。

ブリキ絵も良いけど石恵の塗りは素晴らしいと思う、今夏もお世話になります。
今日の稼働です、朝起きて9時頃からエヴァのエナ台を消化しにいきました。
がしかし先客がいたようで打てませんでした、まぁ良いか。。
そのまま帰るのもなんだかなと思ったので少しだけジャグラーを打ってきました。

1台目 アイムジャグラーEX 0G~
0 開始
169 BBチェリー 5k投資
212 BB
0 ヤメ

画像 818 画像 819 画像 820
381G BB2 REG0 合成1/190
ブドウ57 チェリー9
+1.8k

全然分かりませんがなんか不安なのでヤメ、朝一打つ予定だったエナ台の
期待値分ぐらいは稼ぎました、その後帰宅し15時まで寝ました。
起床後、A店へ行きましたが打てる台が無かったので食事休憩。。
その後A店へ戻るとギリギリ打てそうなエヴァがあったので打ち始めます。

2台目 エヴァ真実の翼 REG後512G~ 期待値1315円
512 開始
551 NBB チェリー 1k投資
0 ヤメ
画像 821 画像 822 画像 823
+4.7k

NBBでしたがこれは嬉しい1kでの当たり。
この時点でトータル+6,5kと刻み、その後直ぐに良さそうな
EXを発見したので打ち始める。

3台目 アイムジャグラーEX 3384G BB12 REG18 合成1/112.8
146 開始
276 BB 4k投資
428 ヤメ 7k追加

画像 824 画像 825 画像 828
3942G BB13 REG18 合成1/127.16
ブドウ87 チェリー16
-9.8k

がしかし、投資中に確定級の台が空いたので移動する事に。
ここ2日間入ってないしREG確率からして高設定なのは間違いないハズ。。

4台目 アイムジャグラーEX 5885G BB19 REG27 合成1/127.91
350 開始
493 REG 5k投資
182 REG 3k追加 チェリー
118 REG 2k追加
ブドウ100 1/6.56
456 REG 12k追加
216 REG 6k追加
104 BB 2k追加 チェリー
81 REG
ブドウ200 1/7.09
176 REG
21 REGチェリー
354 REG 7k追加
27 REG
116 BB 1k追加 チェリー

109 BB
画像 829 画像 830 画像 831
ブドウ300 1/6.97
219 REG
92 REG
182 BBチェリー
214 REG
ブドウ400 1/7.06
103 BB 1k追加 チェリー
23 REG
248 REG
228 REG 4k追加 チェリー
ブドウ 500 1/7.13
223 REG 4k追加
196 BB 6k追加
72 BB
7 BBチェリー
64 REG
139 ヤメ

画像 826 画像 833 画像 834
合計 10000G BB27 REG45 合成1/138.88
自分 4115G BB8 REG18 合成1/158.26
ブドウ581 1/7,082 チェリー123 重複8(BB4,REG4)
-37k
トータル-40,2k

まぁ1万GでREG45なら高設定なのは間違いないでしょう!
投資53kと残念な事になってますが、敗因として第一に単独BIGが引けてないという事。
設定はほぼ関係ないBIG、設定1でも1/409はあるはずの単独BIGが
4115Gで4回しか引けてません、1/1000超えててワロタwwwワロタ・・・

第二にブドウが悪かったですね、割通りに1/6,49とかだとすると
わずか4000Gちょいですがブドウだけで7,5kぐらい損してますね。
まぁ今回は設定差の殆ど無い部分で負けてますのでこの負けは仕方ないですね。

6月はずっとBIGヒキ強だったんでそのツケが来たのかなと思っておきます。
ちなみに22時での5,6確定台のローテ発表ですが
今日打った3台とも確定台でした、ちなみに一番出ていたのは1台目でした。

しかし7月になってアイジャグでの負けが続いてますね。
そういや今日みたいな台、少し前に打った気がするなぁと思ってたんですが
7月4日の台ですね、REG先行の確定台クラスの合算での爆死、なんか似てますね!
とはいえまぁただの2日連続のヒキ弱でしょう。
今後似たような台があったとしても間違いなく同じように終日打ちますね!

それじゃ今日はこの辺で、明日は・・・朝から確定台打てますよ!!
確定台を朝からブン回せる機会なんて月に1~2回しかないですからねー
旅行とかで稼働も減るのでここは恐らく7月の勝負所、勝ちたいところです。

明日は朝一から設定5,6確定台のアイムジャグラーEXを予定してます。
EXでの確定台No.はNo.681、701、714、727の4つです。
これまでのA店の入れ方からして同じ通りに設定5を2台と
設定6を2台という形で固めてきています。

同じ通りである681&701を取るか714&727を取るかという感じ。
第一候補としてはNo.701を考えています、第二候補は681かな。
おっし頑張ってリベンジといこう!それじゃおやすみなさい。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

