

7月10日稼働.

どうも、あきやまです。

今日は朝一から確定台打てるなぁと張り切って行ったんですが
予想以上に人が並んでいて抽選番号71番(;・∀・)・・・
まさかな・・・とは思っていた事が起こってしまいました、朝一確定台取れず・・・
3ヶ月ずっと取れてたのですっかり忘れてたんですが抽選あったよね。。

仕方ないので少し時間潰していると10分ほどしてSPの確定台が空いたので
今日はEXが打ちたかったんだけど空く気配が無いのでSPで我慢する事に。。

1台目 アイムジャグラーSP 138G~ 5.6確定台
138 開始
184 BB 2k投資
574 BB 9k追加 チェリー
ブドウ100 1/6.39
275 BBチェリー
285 BB 2k追加
ブドウ200 1/6.29
159 REG
81 REG
11 REGチェリー
31 REG
152 BB
1  REGチェリー
55 BB
17 REG
82 BB
28 REG
画像 837 画像 838
ブドウ300 1/6.14
218 BB
45 BB
268 REG チェリー
45 BB
268 REG
158 REG
158 BB
179 REG
130 REGチェリー
410 REG

185 BB
213 BBチェリー
195 BB
16 BB
790 BB
69 BB
365 REGチェリー
248 BBチェリー
画像 840 画像 841 画像 844
53 REG
79 BB
45 REG
1  REG
4  REG
25 REGチェリー
116 BB
ブドウ900 1/6.45
82 BB
110 REG
90 BB
210 REGチェリー
ブドウ1000 1/6.47
229 REG
114 REG
ブドウ1100 1/6.43
457 REG
8  BBチェリー
198 REG
183 REG
7  REG
76 REG
95 REG
ブドウ1200 1/6.44
301 ヤメ 3k追加

画像 835 画像 846
8107G BB22 REG28 合成1/162.14
ブドウ1243 1/6,411 チェリー223 重複12(BB4 REG8)
-33k

始終展開が悪く、昨日の稼働を思わせる追金地獄(;^ω^)
重複BIGも全然引けて無いですし今回も昨日と同様に設定差が殆ど無いはずの
BIGの引き弱でしょう、高設定打ててるハズなのにコレは辛い。。

163.png
最後はちょっと睡眠不足と疲労の限界でヘタレてしまいました。
飯を食って帰宅後、店舗HPでこの後の展開を確認したらなんと
この後ほんの数GでBIG連チャンしだし・・・
画像 847
最終的に9212G BB27 REG36 合算1/146,2 REG確率1/255,8と戻したようで。。
中間設定じゃね?とか疑ってましたが最終的にはREG確はちゃんと付いてますね。
このグラフの一番悪いとこが多分俺のヤメたとこでしょうw
最終的な差枚は-700枚といったところでした、色々とひどいですね。。

ぐったりしてしまってブログ書いてる途中でそのまま横になってたら
寝てしまってました・・・今からまた寝なおしますけどね。。
今日は特にイベントらしいイベントは無いですがまた寝なおして
起きてから色々と考えます、おやすみなさい。。
コメント返信はちょっと遅れますすいません。。

まいぱら収支表・・・収支つけてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ・・・押したらブログ村のランキングが上がります、いわゆる売名行為です。
プロフィール

秋葉系

Author:秋葉系
なまえ:あきやま
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最新記事
最新コメント
管理画面
2ch検索[ジャグラー生活スレ]
まいパラ収支表
Twitter 始めました

